口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
第一印象は地味めな女子大生という感じでしょうか。
また、年齢の割にすごく落ち着きがあってマイペースな女の子です!
かといってフワフワしているわけでもなく、しっかり者の長女タイプです。
髪の毛はやや明るめの茶髪で前髪がパッツンのストレートヘアです。

メイクは目元だけやや黒くしていましたが、その他はナチュラルなメイクです。
ギャルや派手めな姉さんがお好きな方にはあまり向かないと思いますが、素朴で飾らない可愛さがあるので、そういう子が好きな方にはオススメです!

スタイルはプロフィール表示とほぼ相違ありません。
身長は低めで全体的に標準体型と細身の間くらいのスタイルだと感じました。
おっぱいは小ぶりで、決して大きくはないですが、乳輪、乳首の大きさは平均的で形も綺麗なので全体的に均衡の取れたおっぱいです。
ウエストもややくびれがあり、ヒップもそこまで大きいわけではないので、見た目としてはスレンダーに見えがちですが、脚や腕を見ると、意外と女性らしい程よい肉付きもあるので、ちょうど良いスタイルです!


接客はコミュニケーション能力が高く、話し上手でもあり、聞き上手でもあります!
おっとりとした話し口調が特徴的なのですがその世界観に引き込まれると
すごく居心地が良く感じられます。
経験が浅いなりに一生懸命頑張っている様子は伝わってくるので楽しめるかと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワーを浴びてからうつ伏せに寝てマッサージをしてもらいます。
まずは指圧マッサージですが、結構強めに押すのが得意みたいでかなりしっかりめにマッサージしてもらいました。
オイルマッサージも先ずは足の裏、ふくらはぎ、太ももと下半身中心にしっかりめにマッサージしてもらいましたが、非常に上手です!
上半身も、肩甲骨周りや肩、背中など本格的なストレッチも兼ねてかなり入念にマッサージしてもらいました。
人によってはやや痛いと感じるかもしれないですが、強めがお好きな方などはかなり満足できるマッサージかと思います!
ただ、メンズエステの醍醐味である鼠蹊部のマッサージは、エロさが物足りないと感じました。
もう少しメンズエステのコツを掴めるとかなりいいマッサージになると思います!

そして仰向けになり、回春プレイに移ります。
添い寝をしながらの手コキで密着度も高く、気持ち良く射精に導いてもらい、大変満足できました!
今回の総評
派手さこそありませんが、
とても素朴でいい子です!
マッサージの腕前はピカイチので、
かなり体が疲れてるな〜ついでに射精もして欲しいなと思った方は是非オススメです!
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告