口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円(室料込)
サービス料+入浴料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立体駐車場に入り口が隠れており横には系列店の金餅梅があり(boyさんに聞くとそちらに間違えて行く人も多いそう)大通りには面してはいますが角なので目立たない場所にあります。
豪勢な門構えで自動扉を開けると赤いカーペットがひかれており、そこにboyさんがいらっしゃり予約の有無を聞かれました。予約していたので予約名を言うと二階の待合室に連れられ、数席ある中から一番テレビ側の所でお会計。それと併せて飲み物を聞かれました。時間通りの来店であったためか飲み物が来て五分程でご案内となりました。もう一つ上の階でのご案内となりました。
ほかの方が書いてたり自分の印象ですが系列店と比較して年齢が高めと想像していました。しかし今回の女の子は間違いなく20代前半のような若々しい女の子でした。白いドレスを着ており、HPから想像したより大幅に良く、内心でガッツポーズしたのを覚えています。
お相手の女性
HPでは綺麗系かなと思いましたが、喋ってみるとこちらの話にも屈託のない笑顔でとても可愛らしさ溢れる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に椅子でのプレイでは上から女の子をみるので、谷間から視線を外す事が💦
ベッドでは彼女のスタイルをじっくり観察させて頂きましたが身長に対して出るとこは出ており、自分の好みにもなってしまいますがもっと脂肪があっても全然いい!!とまで思ってしまいました。その後はお風呂屋なので浴槽でもお遊びをしましたが積極的で、責められたいものとしてはそれを察して頂けたのかな?と内心喜んでいました。最後辺りは連絡先であったり2人の共通の好きなもので喋っていましたが、今までの女の子と違い(店の雰囲気もあるかもですが)合わせてるではなく、真剣に付き合って頂けてる気がしました。
今回の総評
終わってからもboyさんにアンケートをお願いされましたが、腰が低く、丁寧な喋り方に好感がもてました!(流石高級店、、!)
頻繁に来店ができる店ではありませんが、男の寂しい見栄かもですがいって損はないかと個人的には思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くても教育(?)がされており、言葉の節々にも不快感が感じられない。
部屋が広い!(広すぎかも)
このお店の改善してほしいところ
自分は大丈夫ですが待合室にいた方は高齢の方もいらっしゃったのでエレベーターあれば無敵では?女の子も帰り降りずらそうでしたし。
[!]このページについて報告