口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
120分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリーヘルスなので先にネットで予約。
折り返しの電話で予約成立。
電話対応は不快感を感じない柔らかな対応で良い。
予約の1時間前に確認電話をし、ホテル入室時に部屋番号を電話にて報告。
時間ぴったりに部屋のベルが鳴るところは、この女性のポリシーを感じる。
部屋に招き入れ軽く挨拶をし、どちらからともなくイチャイチャ開始。
お相手の女性
何度もお相手いただいている笑顔が魅力的で明るい性格のド淫乱女性。
店のパネルも良いが実物は更に良い。
この女性の魅力は見た目より実はプレイ。
病みつきになっているリピーターは数知れないとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何回も会っている女性K嬢。
いつも顔を見た瞬間にニッコリしてくれるのに、ついつい平静を装う自分。
普段の流れで会話を楽しみ、まるで本当の恋人のような語らいを楽しみつつ、少しずつ両者のスイッチは切り替わってくる。
ふと見つめあってのバードキスからお互いの唇を舐め合いながら次第にディープに。
服の上からお互いの身体をまさぐり始め、ギアが半ばまで乗ってきたところでバスルームへ移動。
しっかり身体を洗いあい、シャワーで流したと思うと徐ろに彼女の口は愚息をいじめ始め。
ねっとりな舌使いからバキュームまで、濃厚なリップサービスをしてくれる。
放っておけばそのまま果てるまで続くので、静止をを含めこちらも彼女の花園を攻撃すると…
もう獣のまぐわい状態に発展。
お互い逝ったところで混浴。
後ろから抱きしめながらトークを楽しみ身体を拭いてベッドへ。
今回はずっとK嬢のターンだからねとお願いし、ハニカミながらも一生懸命な攻めをしてくれるのを楽しんだ。
とはいえ、やはり普段は立場が逆のプレイをしているので気づけば攻守変更で彼女を攻め倒す形になる。
攻めさせても楽しめるが、基本はMなので攻めることで更にメスの本性を現してくるのが面白い。
根っからの淫乱ドスケベなので、何回逝かせても求めてくるのが男冥利に尽きる。
いっぱい息子を嬲らせ、彼女の花園をこれでとかと言うぐらい攻めに攻める。
もう両者とも本当の獣に成り下がるほどの快楽を求め合い、最後は正常位素股で彼女の筋を息子でびちゃびちゃにして、雄叫びを上げながらの特農ミルク発射。
ぐったりして息も絶え絶えのままベッドで並んで、腕枕をし暫しの居眠りタイムを。
時間前にシャワーを浴びて、次の約束をしつつ時間いっぱい。
今回の総評
いつもながらの笑顔とスキンシップで骨抜きにされたので、今後も頑張って応援していこうと思わせてくれた。
この女性が出勤を増やせば、ほぼ間違いなくNO.1になれると思うが、体調を崩しやすいことがネックになると思う。
でも負けず嫌いな性格なので無理をすることも多々あるため、別れる際はいつも心配してしまう。
と、こんな気持ちばかり湧くが、それは言っても聞かない意地っ張りなので、今後も頑張りを見守ろうと思いつつバイバイ。
楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の接客姿勢は他店より群を抜いてる。
激安店だからサービスが悪いということは無いので安心して遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告