口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
24000+1000指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遅刻した為、直ぐにエレベーター。トイレにも行けず。初、姫にトイレへ連れてってもらった。
話は最初走ってた為に息が切れてろくに話せなかったが、飲み物出してもらい、一息。
何とか話し始め、汗が気になってしまったので、結局風呂へ。
お相手の女性
凄く可愛いです。頭も良さそう。受け答えも思慮深い印象が好感持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂では、シンプルなイチャイチャメインで、エッチより癒し系でした。なんと言うかおっとりした感じです。ですが、そんなうぶな外見や最初のイメージに反して、下半身の習熟度は高く濡らす手間より、どう自分が満足出来るか?考えられる余裕あるプレイが出来ます。
いつものように、攻めを選択し姫(受け)、キス、乳、クンニ、愛撫、フェラ、2周してスキン。
キスしながら〇、軽いので騎乗などのアクロバットも期待したのですが、少し疲れてたのが裏目に出て、バックにして直ぐにフィニッシュしてしまいました。

その後も好きな映画、仕事の愚痴など、話していたら、あっという間に時間経過してしまいました。
若いのですが、娘的な背徳感が無くなる癒しプレイだった気がします。
今回の総評
また、会いたくなる。通う事になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
速度が早い。スタッフも居るので、対応は早いです。
このお店の改善してほしいところ
おすすめとか、割引とか、そもそもスタッフとの話が早すぎて逆に情報を得られない事がある点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告