口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
口コミ風俗情報局割引90分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく晴れた日曜の午前中。以前から気になっていて「マイショップ」に登録していたこのお店に行ってみました。受付所は池袋駅西口から歩いて数分。1Fに無料案内所が入っている雑居ビルの4Fです。ドアを開けると男性スタッフが一人、電話の応対をしています。横の待合スペースに先客はなし。ソファに座って数分待ちました。

情報局クーポンをスマホで見せ、新規限定90分13000円のコースをお願いします(通常コースは80分13000円)。すぐ遊べる娘は2人。写真を確認し、オススメだというほうの娘を選びました。提携しているホテル等はないそうですが、近くのホテルがのった地図をもらい、でかけます。

チェックイン後、電話をすると、ほどなく女の子が到着しました。
お相手の女性
やって来たのは、ニットのワンピースを着た小柄な女の子。顔は、いきものがかりのボーカル、吉岡聖恵さんを思わせます。ぽちゃ店なのでくびれたウエストとはいきませんが、服を脱がせて見ると、おっぱいは豊かでハリがあり重力に抗して形を保っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
終始いちゃいちゃして、しっかり気持ちよくなれました。射精した後も、布団の中でタイマーがなるまで仲良くしてくれました。

目を見ながらしてくれるフェラもよかったのですが、印象に残っているのはキス。舌の形を平たくしたり太くしたり、私の舌を吸い込んだかと思うと、こちらの口に入ってきて色んなところを探ってきたりします。前からキスは好きだったそうですが、様々な技を披露してくれました。勉強になりました。
今回の総評
リーズナブルな値段で楽しく遊べました。もう、ぽちゃ店以外には行けないような気になってきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
よいお店とは、女の子がたくさん集まり、その結果として女の子の質が高いお店ではないでしょうか。そこで、女の子に「なぜこのお店を選んだの?」と聞いていました。「何となく」との返事でしたが、もう少しつっこんみると、「なんか大手グループみたいだったから」「女性スタッフがいたから」とのこと。他のお店で遊んだ際にも、同様の質問をしてみたいと考えています(ただ、スカウトに間違えられないよう気をつけたいです)。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
[!]このページについて報告