口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
フリーイベント80分12000円消費税込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行く最中に待ち時間を見ていると、どちらの女性でもいいかなという感じだったので今日はフリーコース(フリーだと1000円安い)で挑戦してきました。

受付はいつも通りでしたが今日の人はアッサリ系かなそれはさておき口コミ書いたことを伝えると奥から店長さんと思われる人がまた書いてください、先出しで1000円くれたのでありがたかったです。

ホテルは今日は新しい感じのところ、ビジホかなという作りですがちゃんと入浴もできたのでよかったです。
お相手の女性
見た目とホームページ年齢、見事一致こういうのも楽しみの1つです。体型も写真のままでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ものすごく愛嬌があって時折お母さん感が出てる女性でしたが、その分気持ちが盛り上がりました。けっこうスケベな方でしたので2回目も率先してくれて初めての人なのに楽しむことができました。朝から遊びに行って大正解です。
今回の総評
また通ってしまった。安定して遊べるのであればフリーの選択肢もありだと思います。と言っても事前に待ち時間確認していたからかもしれませんが、指名でも安い方だと思うのでまた行くと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が最近変わったのですが、前より見やすくなって若干安くなった気がします。兎我野町のわりと奥なのですが、ホテルも近いしキレイだし相変わらず言うことはありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。口コミの特典を提案してみたら、それ面白いねと言うてくれたのでまたホームページで確認します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告