口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
指名料2,000円割引を利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をして駅前で女性と待ち合せ、一緒にホテルまで移動してチェックイン。ホテルの中で女性に料金を支払いました。
お相手の女性
小さな背丈の女性の姿。爽やかな笑顔で挨拶され、とても好印象。優○まおみのような可愛らしい顔立ちが魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初にボディソープで全身を綺麗に洗体。ベットに移動して全身のマッサージやオイルを使ったリンパマッサージなどが施され、さらにトップレスとなった嬢に身体を密着されながら、乳首舐めや全身リップ、ローションを使用しての手コキといったプレイ内容となっています。
今回の総評
身体の疲れが癒やされ、さらに性欲も満たされるというのがエステのいいところ。○ちゃんのルックスとサービスにも大満足でした。店員の言葉遣いや態度、また嬢のサービスや立ち振る舞いなど、これほどまで教育が行き届いているお店は初めてでした。ハンドサービスはもちろんのこと、マッサージに関しても申し分なく、満足することが出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員や女性にサービスがしっかり教育されているところ。マッサージレベルが高い、今回サービスしてくれた嬢のルックスを基に考えると、かわいい女の子が揃っていると考えられる。
このお店の改善してほしいところ
エステ店では少々高めの料金設定、割引利用で数千円安く遊べるお店もあるのでもう少し料金が安ければ良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告