口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円-フリーパス団体割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

前日は吉原でガッツリ2回戦、からの居酒屋→ガールズバー→キャバクラ→居酒屋withCさんw

※吉原の体験談は後日アップします

相変わらず二日酔いでの目覚めですが、シャワーを浴び、コーヒーを飲んで大分マシに。

さて、この日は昼から静岡のオシャオジさんと連れピン予定。
前回貰ったフリーパスを早速活用してみます。
2名以上なら2000円オフ。

それまで時間が空く…

んー。90分くらいかー。



……

店員氏「ありがとうございましたー」
姫「またね💕」

ピンサロまでの空き時間にセク本指で60分遊んで迎え酒してしまいました…(  ̄▽ ̄)←クズ

ということで、色々火照ったところを冷ますべく待ち合わせまで再度コーヒーショップでまったり。
前日の体験談の下書きをしつつ、待ち合わせまで時間を潰します。

既にまもさんの体験談も上がっていますが、池袋駅C6出口付近で待ち合わせ。
西口の風俗街に行くときは、ここから出るのが分かりやすいですね。

まもさん「お待たせしました~」

颯爽とオシャレな格好で待ち人現る。

さめ肌「お疲れ様です~、それじゃ行きますか」
まもさん「混んでますかね~」
さめ肌「出勤多いですし、さらに12時からの女の子もいますし…大丈夫だと信じたいですね」

このあとは楽しい新年会の予定が組まれています。
待ち時間30分だとアウトですね…などと話しながらお店へと急ぎます。

店員氏「はいっ、いらっしゃいませ~っ!」

目的のビルの4階へ到着、おそらく店長さん?と思われる店員氏に迎えられます。
ニコニコ笑顔と威勢の良い対応は初回に来たときから変わっていません。好印象ですね~。

さめ肌「すみません、フリーパスで2人なんですが…」
店員氏「ハイ、ありがとうございます!すぐいけちゃいますよ~。ご指名されますか?」

前回お相手いただいた姫様が出勤していれば、是非裏を返したかったんですが…残念ながらこの日はお休み。

さめ肌「まもさん、どうします?私はフリーで」
まもさん「じゃあ、俺もフリーで」
店員氏「ありがとうございます!それでは4000円ずつお願いしまーす」

それぞれ代金を支払い、トイレの有無を聞かれたので当方はトイレを拝借。
用を足して外に出ると、すでにまもさんは案内済みでした。どこのブースにいるか分からないのはちょっと緊張しますw

店員氏からマウススプレーを渡され、シュッとひと吹きするとブースに案内されます。

横5列×縦3列のブースのうち、左奥の方のブースに案内されました。
もし、まもさんが同じ列の前方にいると、時間差がある分当方の痴態を見られるおそれが…((( ;゚Д゚)))

※結果的には別の列で、鉢合わせのないよう配置にも配慮されていました。連れピンなら当たり前なんでしょうか?(^_^;)

週末の昼頃でしたが、例のウイルスの関係もあるのか、ブースには空きも目立ちました。
お相手の女性
入ってまだ間もない新人さん。
前回に引き続きリアルハタチの学生さんですΣ(゚Д゚)
パネルはギャルっぽく見えそうですが、プロフィールによると、なんと処女だそうですΣ(゚Д゚)

ルックスは強いて言えばAKB大家志○香似??
小柄、スレンダー、ちっぱい。
ニコニコ笑顔がカワイイ姫様でした。
プレイ内容
ブースに通され、自分の席が何番シートなのか聞き耳を立てますが分かりませんww
途中で諦め、烏龍茶をチビチビ飲みながら待っていると、不意に姫様の登場です。

姫「こんにちは~😊」
さめ肌「あっ、こんにちは。よろしくね」

ボーッとしているところで声を掛けられたので、不覚にもビクッとしてしまいましたw

姫「○○と言います、よろしくお願いします」
さめ肌「○○…変わった名前だね?」
姫「よく言われるんです~。私、まだ1週間前に入ったばかりで、あまり慣れてないんですがよろしくお願いします💦」
さめ肌「おお、新人さんだね?よろしくね」

まずは軽く雑談で距離を縮めます。
源氏名の由来も聞きましたが、さすがにここでは晒せません(^_^;)
当方にはよく分からないジャンルからでした。

姫「乗ってイイですか?」
さめ肌「うん、よろしく」

胡座をかいた当方の脚の間に入ってきてセクキャバスタイル。
チュッ、チュッというバードキスを交わしてから舌を差し入れると、あまり積極的ではないながらも懸命に応えようと頑張ってくれます。

さめ肌「唇軟らかくて気持ちいいね」
姫「そうですか?💦 ありがとうございます💕」

制服のジッパーに手をかけて一気に引き下ろすと、中からはスレンダーな体型に相応しいBカップほどの微乳が。

大きさこそBではありますが、軟らかくて存在感あるおっぱいです。
乳首をナメナメしますが、残念ながら無反応(^_^;)
慣れてなくて緊張しているでしょうし、これは仕方ないですかね~?←単にテクなしなだけ

責めていてもあまり反応がないので、ハグとキスでイチャイチャ。

姫「脱いじゃいますか?」
さめ肌「そうだね」

脚の上に乗るところから始まって、やや展開が早いです。
もう少し雑談したりイチャイチャしたりしたいんですが…

当方はジーンズとパンツを脱いで下半身裸に。
同時に、姫様も黒いフルバックのパンティを脱いで全裸になります。

まもさん…すみません。また生理回避です👍️

姫「ちょっと冷たいですよ~」

まだフニャフニャな当方の愚息を優しく、しかし念入りにフキフキ。
その刺激もあってゆっくりと硬度が高くなってきます。

少し大きくなったところを見て、姫様が横になる体勢でパクリ。
ジュボジュボと上下運動を始めます。

昨日吉原で2発カマしているから?
それとも、酒が残っているから?
普段早撃ちの当方ですが、大波どころか小波すら来ません(^_^;)

姫様のフェラも、新人さんだけあってお世辞にも上手いとはいえないレベル。
ノーハンドで頑張ってくれてはいるんですが、動きが単調、圧も弱めで刺激が少なめ…

こちらも興奮するべく、姫様の秘所へと手を伸ばしてサワサワ。
仕込みのゼリーを潤滑油代わりにしてクリを優しく刺激します。
時折ピクンと体を震わせるような反応は見せてくれますが、声や艶かしい吐息などの反応はナシ( ;∀;)
こちらをイカせようと必死なのがよく伝わってきます(^_^;)

相変わらず波は来ません。
このままだと不発に終わる…
姫様は頑張ってくれてますし、ここで不発になって姫様の自信をなくさせるようなことはしたくない!

さめ肌「○○ちゃん、手使ってくれる?」
姫「…(コクリ)」

一旦フェラを中断、手コキにチェンジ。
手コキも最初からフルスロットルで責め立てられますw

すると…来ました、来ましたよ~。

小波からの大波が!

さめ肌「あ…○○ちゃん、そろそろイキそう」

手コキからフェラにチェンジしてくれますが、ノーハンドなので波が遠退いていきますww

さめ肌「ごめん、そのまま手も使って?」
姫「…(コクリ)」
さめ肌「あー…イク…っ」

昨日の2発も何のその。
安定の大量発射でフィニッシュです🚀

愚息の脈動が落ち着き、姫様が口を離して慌てて当方優先での処理をしてくれます。
さすがにこのときは笑顔がありませんでした…( ;∀;)ゴメンネ

こちらの処理を終え、おしぼりに我が息子たちを吐き出してからはまた先程のようなニコニコした笑顔に。
イカせることが出来た安堵感というんでしょうか、ホッとしている様子がよく伝わってきました(^_^;)

結構ギリギリでの発射だったかな?と思っていましたが、実際には10分ほど時間が余っていたようでw
そのままイチャイチャしつつお喋りに花を咲かせます。
(このとき姫様が全裸なので、目のやり場に困るのは当方だけでしょうか…w)

さめ肌「それにしても、○○ちゃんは笑顔がカワイイね」
姫「私、昔からそうなんですよ~。つい笑っちゃうんです☺️」
さめ肌「いや~笑顔は武器だよ。ムスッとした娘が来たら困るもんね💦」
姫「あははっ、それはそうですね~。武器かぁ~、大事にします😊」

しばらく談笑しているとアナウンスが。
左前から1→3、4→6、というシート番号でしょうか?

姫「あっ、呼ばれたみたいです。お手紙書いてきますね」
さめ肌「うん、ありがとう」

姫様は名刺を書きに退出。
こちらも一息ついて烏龍茶をチビチビ。

名刺を書いて戻ってくると時間ギリギリになっていることが多いんですが、こちらの姫様は戻ってくるのも早いww
さらにブースで談笑し、お時間となり姫に手を引かれて退出です。

最後にお別れのキスをいただき、受付に差し掛かったところで待合室からまもさん登場w

店員氏「デビュー戦はいかがでしたか?」
まもさん「良かったですよ!」
店員氏「そうですか、ありがとうございます!またのお越しを!」

エレベーターに乗り込んで階下へ。

さめ肌「まもさん、今日はどうでした?」
まもさん「今日も生理だったよ~(^_^;) でもイイ娘でしたよ!」
さめ肌「今日も生理でしたか(^_^;) なんかスミマセン💦」

その後はまもさんと反省会をしつつ、某御犬様を拾って新年会会場に向かいました。

その後の新年会の様子はY氏のコラムをご覧いただければと思います。
5時間以上飲んで食って喋ってましたが、あまりに楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいましたw
今回の総評
エッチの経験すらないド素人新人さんということで、テクニックや時間配分は正直まだまだだと感じます。
しかしながら、その献身的なサービスとニコニコした笑顔に心を打たれました。
ルックスもカワイイですし、経験を積んでいけば人気が出そうな姫様だと思います。
成長を見守りたいような、そんな気持ちにさせてくれる姫様でした。

新人さんということでおまけ分はありますが、満足度としては…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも安定している。
店員氏の接客対応も好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
爪チェックはした方がいいかと…(^_^;)
[!]このページについて報告