口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでもS級美女とプッシュされている嬢を予約。ランキング入りしているような娘なので厳しいかと思ったが何とか枠を確保することができました。

余裕をもって店に到着。
ちょっと早いが待合で待たせてもらうことに。
予約した~~ですと、スタッフに告げると軽快に答えてくれる。
お相手の女性
ご案内された嬢はとても上玉。
うんうん、お店がプッシュするのも頷けるなぁとこの出会いに感謝すること数秒。
おっとりした雰囲気でちょっと天然かもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は個室に優しくエスコートしてくれます。
やはり手狭な個室。安いから仕方ないのですが嬢のレベルは高級店クラスかもしれないと心が踊ります。

早速服を脱ぬぎます、すると嬢が優しくアシストしてくれて畳んでくれます。
嬢が甘えたような声で脱がせてほしいと言ってきたのでニヤニヤしながら手をかけます。ブラを外すと形の良いバストがこぼれんばかりに現れます。

そのまま身体を洗ってもらうのですが、嬢の豊満な胸を使ったボディ洗いが気持ちよくて変な声がでてしまいます。

泡を落としてもらい湯船へ。
今回はよりイチャイチャプレイを楽しむためにマットは遠慮。
歯磨きをしたのち、嬢の潜望鏡で気持ち良くなったマイサンが膨張を始めます。
こちらも負けじとおっぱいを攻め、栗を攻め。艶めかしい声を上げる嬢に気をよくした私。ベッドへと誘います。
嬢に身体を拭いてもらい、そのまま嬢がフェラをしてくれる。なかなかのテクだがここで出すのはもったいないと、ゴムを着けてもらって〇を楽しむ。
さわり心地の良い肌が目の前にあるのでついついむしゃぶりつき、チュッチュとディープなキス。これぞ濃厚接触。お互いに息が荒くなりそろそろ限界、盛大に発射しました。

嬢に後始末をしてもらい時間までまったり。
ちょっとした会話も楽しい。
長いコースなら2回戦も…と次回に期待しつつお見送りを受け、店を後にしました。
今回の総評
ランキング嬢ということでかなりの安牌。期待通り楽しむことが出来ました。
出勤も割と多そうだしチャンスも多いのでは。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気嬢でも値段が変わらないのは嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告