口コミ(体験談)|えんゆうかい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えんゆうかい
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース22000円(指名料、交通費無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用です。前日にホームページで出勤を確認してお店に電話。受付の男性は、ざっくばらんだけど聞けばなんでも応えてくれる気さくさがあります。このお店は女の子によって料金が変わります。利用場所と利用時間を伝えると、料金が提示されます。明朗会計ですね。1時間前に確認の電話を、ということで予約完了です。
 当日、1時間前に電話を入れると予定どおりでOKとのこと。鶯谷のホテルに入って電話。「10分から15分ほどでうかがいます」15分ほどでピンポン。カジュアルな服装の女性が「こんにちは」と立ってました。部屋に招き入れてお店に電話して料金をお支払い。
 ソファに並んでこしかけてイチャイチャを楽しみます。
お相手の女性
プロフィールの年齢+2、3歳くらいで落ち着いた20代半ばといったかんじ。プロフィール写真にくらべると若干肉付きがいいようですが、ハリのある肌は若々しく、明るい茶のショートカットは写真のままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
となりに座った彼女の、白いセーターの胸のところがぷっくり膨らんでいるので、つんつんとつついてみました。「あん、やだあ」とかわいい反応です。それから首筋を指でなぞり、頭を抱き寄せて軽くチュウしてみます。嫌がらずに唇をさしだしてくれるのがいいですね。

 セーターの上からおっぱいをもみもみ。ぬがしちゃおうか、とセーターを脱がせて下のパンツも脱がせて下着姿に。白い下着がかわいいです。「よし。シャワーしようか」とシャワーに誘いました。

 シャワーの中では、ワタシの裏側、表側をていねいに洗ってくれました。タマをやさしくもみほぐすように洗ってから竿をていねいに洗ってくれます。これだけでむっくりしてきます。シャワーから出てイソジンでうがい。

 身体を拭いてベッドで待っていると、ほどなくしてバスタオルを巻いた彼女がやってきました。右手に何か持っています。「これ…これでして…」と言います。見ると手のひらサイズのデンマです。コデンマをクリに近づけたり離したりして、反応を楽しみます。手のひらでそれを包み人差し指に振動が伝わるようにしながら、指を差し入れます。「ああっそれいい…あたってる、あたってるぅ」と目をぎゅうっとつむっている様子がかわいいので、チュウをすると舌をだして求めてきます。あいているほうの左手で抱きしめて、もっとチュウをします。「あああっ」とまたいってしまいました。

 攻守交替ですね。身体をずらしてかぷっと咥えこみ、ゆっくりゆっくり上下運動してくれます。ときどき、舌で亀頭のまわりを嘗め回してくれるのが気持ちいいです。ぎんぎんになったのを確かめたのか「もういい?」と聞いてきました。

 そこで身体を起こして、正常位の形でスマタです。チンポでクリをこするようにあてると「あはあっ気持ちいい」と感じてくれるので盛り上がります。太ももを抱え込んで、一気に発射しました。

 あとしまつをしてもらったあと、首にかじりついてくるので背中に手をまわして固く抱き合ったかっこうになって休みました。そうしながらもワタシの肩や背中をなでまわしてくれていて、それがとても気持ちがよかったです。
今回の総評
すごく楽しめました! 100分が短かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性が話しやすい。なんでも聞いてみようと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくに思いつきません
[!]このページについて報告