口コミ(体験談)|マツタケヒロシ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マツタケヒロシ
業種ホテル型イメクラ
エリア西川口
投稿日2020年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース14,500円-前日予約1,000円(なおお相手が新人の方のため指名料なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は同系列のオナクラ店によく行くのですが、今回は自分のタイプっぽい女性がこちらのお店に入店したので、前日に予約したうえで、利用させていただきました。
当日は①1時間前にお店に確認連絡したうえで、お店の受付へ。②受付で料金を支払い、希望コースやコスプレ、希望回数を用紙に記入し、お店近くのホテルへ。③ホテルに入室したら、お店に電話連絡。④電話後5分くらいでお相手の女性が到着しました。
お相手の女性
お店の受付にあった写真通り、どちらかというとキレイ系の女性でした。そして話してみると、プロフィールの年齢以上に大人っぽく落ち着いていて、礼儀正しい感じの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は恋人コースなので、一緒にシャワーを浴びて、その際に丁寧に身体を洗ってもらいました。
その後はベッドでプレイへ。軽いキスから始まり、最初は私が攻めますが、とにかくとても感じやすく、攻めがいのある女性でした。この後は攻守交代して、ゴムフェラ➡シックスナイン➡最後は手コキで無事に気持ち良くなれました。その後また二人でシャワーを浴びて終了。新人さんにもかかわらず、時間配分もバッチリで、何より時間が過ぎるのがあっという間でした。それだけ楽しく良い時間だったのだと思います。
今回の総評
今回久しぶりにイメクラ店を利用させていただきましたが、60分が過ぎるのがあっという間に感じるくらい、とても楽しく癒された時間となりました。また受付の店員さんの対応も丁寧かつ親しみやすく、とても良かった、安心して利用できたと思います。大変ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんの対応が温かく、とても丁寧なこと(ちなみにお店のブログがとても面白い)。また女性も良い意味で素人っぽさがある方が多く、一緒にいて何だかとてもホッとして、癒される。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告