口コミ(体験談)|射楽

王冠マークについて

口コミ体験談

店名射楽
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2020年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
女の子限定コース70分29,000円+入会金2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
千葉に用事があり、以前より気になっていたこちらのお店にチャレンジ。
公式HPでは出勤時間や内容等がイマイチ分からないので、とりあえず前々日に、予約も兼ねてお店に質問の電話。
受付の男性は事務的だが丁寧な対応、しかしこちらから聞いた事以外の細かい内容は教えてくれず、これが後に仇となる。とりあえず【女の子限定コース70分or100分】という各種プレイがセットとなったコースを70分で予約、時間とホテルを指定された。
当日、予定より早めに着きそうなのでお店に電話したところ、今度は若い女性が対応。こちらは愛想が良く、逆に30分ほど早くスタート出来ないか?との事なので、早めにホテルに入室し、女の子を待つ事となった。
お相手の女性
ホテルのチャイムが鳴り、ドキドキしながらドアを開けて驚いた!
え?こんな清楚で可愛い娘が、排泄プレイをしてくれるの?何かの間違いでは?と思うくらい、年齢&体型ともにギャップ無しの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶も済ませ、女の子からのプレイ説明が始まりましたが、ここで驚愕の事態が発生。選択した【女の子限定コース70分】では、HPに記載されたプレイ内容の半分程度しかできず、全てのプレイをするには100分コースの予約が必要だ、との事。
こんな可愛い女性と、あんな事もこんな事も!と夢と股間を膨らませていたのもつかの間、一気に気分はどん底に。
そんな私の落ち込みを察してか、とても明るく元気に接してくれる女の子。その健気な姿に萎んだ夢と股間が少しずつ回復し、一緒にお風呂に入りゴシゴシくちゅくちゅタイム。女の子に股間を優しくやらしく洗ってもらう頃には、夢も股間も元通りに膨らみ、勇んでベッドに突入。
排泄プレイの為詳しい描写は避けますが、予定していたプレイ内容の半分程とはいえそこは専門店、女の子も積極的でサービスも満点!普通のお店では出来ない事を色々してもらい、大満足のフィニッシュとなりました。
今回の総評
とにかく女の子は最高!
特殊店だけあってお値段はそれなりにしますが、私はそれに見合う対価が有ると思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特殊嗜好に特化したシステム、それに見合った女の子が居る事。
このお店の改善してほしいところ
とにかく説明不足。せっかくのHPも、情報不足で用を足していない。プレイ内容の紹介も、文字の色を変えて時間ごとに出来るプレイを分ける事くらい、簡単にできると思います。
ここまで排泄プレイに特化したお店は唯一無二だと思うので、是非とも改善していただき末永く楽しませていただきたいと思います。
[!]このページについて報告