口コミ(体験談)|五反田こすぷれ本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田こすぷれ本舗
業種コスプレ・イメクラ
エリア五反田発・23区
投稿日2012年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28350円+ホテル代が必要
100分(25,000円)+税+指名料(2,100円)+ホテル代(5,800円)=34,150円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていたお店だったのですが、中々利用するには至らず。しかし、ひょんなことから臨時収入があったので始めて利用しました(3月下旬)。
電話するも対応がイマイチ(電話対応の店員は店の名を名乗らないし、声に愛想が無い、希望もはっきり言えと言わんばかりの応対)。
正直失敗したかな・・・と思うも思い切って予約。オプション等は謳い文句同様無料で、おしっこを追加。
100分以上はコスプレ2着無料だったのでセーラー服と水着をお願いしました。
当日は時間1時間前に連絡し、30分くらい前にホテルを決めて入室後再度連絡をして・・・という流れでした。
お相手の女性
20代前半の、小柄でちょっとポッチャリした子。ぱっと見ハーフ?と思うような感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶、そして他愛もない話をしてシャワーを浴びてお遊びタイム。
ややおとなしい感じでしたが普通に話は出来たのでお遊びのほうは安心できそう・・・
嬢が恥ずかしがりやと言うことで、お遊びは部屋を暗めにしました。
最初はセーラー服を着てもらいました。
ややぽっちゃり目でかつ小柄で茶髪のハーフチックな感じだったのでギャルみたいに変身!
恥ずかしがり屋のギャルに萌えでした(笑)

軽いキスから徐々にディープになりしばらくいちゃいちゃさせてもらったところでこちらからの攻め攻撃。服は脱がさないまま全身を舐めまわし、嬢に気持ちよくなってもらいました。
一通り攻めたらお互い汗をかいたので、再度シャワーへ。
そこでオプションでお願いしたおしっこを顔面にかけてもらいました。
嬢は初めてだったようで恥ずかしそうにしながらもしっかり期待にこたえてくれました!

その後再度ベッドに移動すると、今度は嬢からこのお店の売りらしいアナル責めの勧誘(やってみない?)を受けたので初のアナル責めをお願いしました。
くすぐったいものの徐々に快感に・・・
ただ、ローターの挿入はうまくいかず、じっくり舐めてもらうことに。
コレが結構良かったのでそのまま、ムスコにゴムをしてもらいアナル舐めと手コキで果てました。
結局水着は着てもらったもののコスプレを楽しむ時間はありませんでした。
今回の総評
プレイ自体はとても満足でしたし、嬢も手を抜かず丁寧に責めてくれたので満足でした。
初のアナル責めは緊張したものの、かなり気持ちよかったので病み付きになってしまいそう・・・
次は前立腺Mにチャレンジしたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子への教育はしっかりしているようでした。
プレイNG無しの謳い文句も嘘は無くしっかり丁寧にやってくれました。
後、オプション無料は大きいですね!!
このお店の改善してほしいところ
もう少し電話対応の店員さんには丁寧に対応をして欲しい。
電話を受けたときはお店の名前をちゃんと名乗ろうよ・・・
料金が税別だったので、明記して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告