口コミ(体験談)|快楽園 大阪梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽園 大阪梅田
業種ホテル待ち合わせ&派遣型ヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(自宅に呼んだ)
17000円(深夜割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に予約出来なかった女の子が、その日空きになっており、お店側から連絡いただきました。
丁寧に対応していただき、女の子が来るまでシャワーを浴びて待ちました。
女の子とは2回目で、以前と同じようにこちらに気を使いながら話を振ってくれました。印象は凄く良いです。
お相手の女性
見た目は少しおっとりしていて、写真の通り可愛かったです。スタイルも良くメイドの服がとても似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分の好きなプレイを嫌な感じなしに、むしろ好意的に受け入れてくれます。プレイの最中も、終わってからも常にこちらに気を配っているのが伝わってきました。
凄く一生懸命で素敵な女性です。是非おススメします!
今回の総評
100点。以上
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より人が良いです。
受付の人も親切で、女の子も優しく、気配りができていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
快楽園 大阪梅田からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告