口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
入浴料21,600円+サービス料35,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日の仕事もそろそろ終わりに近づいたとき、「たまには行くか!!」と思い立つ、36歳独身の僕。仕事中にも関わらず、仕事している顔でいそいそと「川崎 ソープ」で検索
WEB上を漂った結果、アラビアンナイトのサイトに行き着き、電話することに、この時点ではもう下腹部が隆起。パンツヌイダー隆起である。

①当日の19時30分頃に電話、21時に予約をする。
②指名の子を聞かれる。「お店行ってから決めます」と伝える。(優柔不断な僕)
③送迎の有無を聞かれる。「お願いします」と回答。送迎時間と場所を教えてもらう。
④川崎駅について電話、細かく場所を教えてくれる。
⑤送迎場所につき、3分ほどで車が到着。
⑥お店について、案内してもらう。


以上のような流れで、お店に到着。

こちらのお店は初めてだったのですが、電話の対応を頂いた男性スタッフが丁寧で、物腰も柔らかく、すばらしかった。
送迎に来てくれたスタッフ、下車してからのお店まで案内してくれたスタッフ、入り口で待っているスタッフ、受付のスタッフ、通されたときに三指で待っているスタッフ、すべてのスタッフが丁寧ですばらしい、気持ちの良い接客だった。きっとかなりの教育が行き届いているのだなあ、、、、すばらしい!

⑦待合室に案内され、トイレに行く。
⑧トイレからもどると待合室に、日本茶とおしぼりと和菓子が用意されていた。
⑨ここでアンケートを記入。
(性感帯、好みのプレイ、何回戦するかetc記入。一蘭で白ネギと青ネギ両方チェックする僕としては、もったいないなあと思ってチェックしまくった。2回戦にした!)
⑩スタッフに呼ばれて待合室を出ると、3方向をミラーに囲まれた一角の中央のソファー(アラビアン風)に女の子が座っていた。
(演出が素晴らしい!かわいい!!)
⑪手を握られ、お部屋に案内される。

感激した
まだプレイ開始していないのにどこまでもてなしてくれるんだっ

⑫さあプレイ開始である。
お相手の女性
細い、色白い、キレイな肌、背が低く、幼い顔立ち、
とおそらく世の中の男の9割は好きな容姿の女性。
もれなく僕も好きです。

顔立ちもキュートで、思わずプレイ中に「かわいいですね」と伝えてしまった。
さくらゆらという女優さんに似ていた。
非常にスレンダーだが、胸もある。(多分Eカップ)

ロリコン、スレンダー、
この2つを求めている人は間違いないです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
~ベッド編~
①部屋に通され、来ていたコートをかけてくれる。
②ベッドに座り、目の前に正座で座る女の子。自己紹介タイムの後、靴下から何もかも脱がしてくれる。
③ベッドに仰向けに
④優しいキスをしたあと体中を指で這わせる女の子。電気が走ったようにビクンビクンなる僕。(近くで見ると透き通った肌に惚れ惚れします。綺麗な子だったなあ。。。)
⑤全身ベロベロされた後、本丸に!上を見上げると鏡が!「こ、こんなキレイな子にベロベロされてる!」と視覚的興奮もプラスし、高まりを迎える寸前に!
⑥果てそうになるのを我慢できず、攻守交代を提案!!
(こ、こんなところで果ててたまるか!)
⑦貧乏少年がアイスの蓋を舐めるかのごとく、女の子のスレンダーで小さく、透き通った白い肌を夢中でベロベロする。
⑧もうだめだあ!!大将同士のぶつかり合いへ
⑨せっかくだから色んな形で楽しみたい!と人間がまだ進化する前の形を提案。
⑩顔を上げると、前方に鏡があることに気づく!こ~~んあに小さい子をう、うしろからあああと気持ちが高まる!
⑪現代の主流のスタイルにもどし、果てる。

女の子の性格も、体も柔らかく、と~んでもなく気持ちよかった!!!
一息つくと、「冷たいお茶がいい?」とお茶をだしてくれて、飲みながら少しおしゃべり。色んなお話をしてくれる、なんだか非常にいい子でした。
「ちょっとまっててね」とお風呂の用意をする女の子。
そのお風呂もまた豪華で、夢から覚めることのない異空間。

~マット編~
①イスに座り、丁寧とエロで体を洗ってくれる。
(ああ、これがソープだ!これがソープだ!)
②ムクムクと隆起してくる。
③でも一旦ここまで、一緒に湯船に浸かる。
④「舐めていい?」と隆起しっぱなしのライダーを退治してくれる。
(うへへへへへへ
かなりのテクニシャンです。このビジュアルでテクニックも兼ね備えてるとか、サッカー界でいうとクリスティアーノロナウドです。
⑤そこから待望の2回戦マットプレイへ!
⑥マットの上うつ伏せに。一旦目をつぶってみる、ヌルヌルジュルジュルでなにがなにやらもうわからん、性のボールの中に閉じ込められてグルグル回されてるような、、、、快感の波が次から次へ押し寄せる、押し寄せてはかえらない。(これはしっかりした教育なのだろうか、女の子のポテンシャルなのだろうか、、、とにかくすばらしい!)
⑦そして仰向けに。今度はしっかりと美しい女の子の所作を目で堪能しながら、快感に身を任せる。
⑧そして2回めの大将対決に。僕の一番好きな、和式便所スタイルに、富士の頂上より絶景でした。
⑨そして、果てる僕、、、
(ああ、終わってしまうのか、、、嫌だ、、、)
今回の総評
すべての項目で★5だと思う。
自分へのご褒美の第一候補。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客、プレイルームの綺麗さ・豪華さ、女の子の可愛さ、プレイ内容、すべて高水準で、アラビアンナイトならではだと思う。
決して安くはない価格だが、値段以上であることは間違いない。
孫正義にでもなったかと思うようなVIP待遇で、女の子もかわいく、夢の中にいるようだった、、、またアラビアンナイトに迷い込みたい、、、
このお店の改善してほしいところ
全く無いです!また行きたい!
系列店も何店舗かあるようなので、違う店にも行ってみたい。
低価格帯のお店も行って、こちらで報告したい。
[!]このページについて報告