口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
残業後の疲れマラを癒やすためにデリへ行こうと思いネットで検索。
この店は2回目突入です。
GooGooにした決め手は口コミの多さでした。
やっぱりそういう店が良いだろうという判断でした。
HPに載っている女の子も概ね可愛いくれ好感触でした。
目についた子を指名しました。そしてホテルへ。
そこにその子がやって来ました。
お相手の女性
小柄で可憐な感じの子でした。
ひと目見て気に入りました。
顔は可愛くて、お肌はすべすべでした。
ミニマムなボディながらぷるんとしたお尻がキュートでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日本語はほぼNGでした。
その代わり目一杯の笑顔と愛嬌でサービスしてくれました。
身振り手振りでなんとか意思の疎通を図りながら急接近しました。
肩を抱き寄せると目を閉じて顎を突き出してくる仕草がたまりませんでした。
強く抱きしめて愛撫しつつのベロチューをしていると彼女の体の力が抜けてヘナヘナという感じになったのでベッドに寝かせて服を脱がせながらの愛撫を繰り返しました。
太ももを触ったり胸を愛撫した時に見せた恥じらう姿が初々しくて最高に興奮しました。
そして彼女にお風呂に誘われて一緒に入浴。
あまり言葉は交わしませんでしたが、笑顔でアイコンタクトをしながらキス混じりの愛撫や手コキとフェ○で尽くされました。
ベッドでは主に私が責めて彼女を感じさせてから交代しました。
ぎこちなくも愛情のこもった愛撫とフェ○からシックスナインになって極限まで快楽を追求した後ラストは正常位で素股フィニッシュでした。
今回の総評
外国人の女の子はまだ経験が浅いのでとても新鮮だったし興奮しました。
言葉が通じなくても十分に楽しめたと思います。
韓デリにどっぷりハマりそうです。
次回にはもう少し言葉でのコミュニケーションを取れたらなと思いました。
簡単な韓国語の単語を覚えようかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて愛想も良くて楽しく過ごせた。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告