口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
23000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を終わらせ中途半端な時間が。せっかくの新宿なので遊んでいこうと思い立ち、ネットをチェック。やはりソープかなと。
若い娘と遊びたい気分だったのでオススメを聞き、嬢を指名。
お店は駅から近いし風俗店っぽくないビルなので入りやすい。JRからだと結構歩くかも。
エレベーターで6Fにのぼり右に曲がるとスタッフの元気のいい声が。
予約した旨をつげ、待合でお茶をいただく。
お相手の女性
女性はいわゆる黒髪清楚癒し系ですらっとした高身長。めりはりもありこれからの時間が楽しみに。写真のパネマジは全然ありません。かくしてある部分で好みがわかれるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで個室へ。
大人しいタイプでめちゃめちゃ会話が盛り上がるわけではなく(笑)
まったりとした空気の中身体を洗ってもらいます。
私が気持ちいい~と唸っていたらだんだん乗ってきたのか息子に手がのび、
どんどん挑発をしてきます。
そして潜望鏡をやってもらうと息子はもういきり立ってしまい完全な興奮状態。
マットの仕事も丁寧で、若さゆえかピチピチのお肌が吸いつきとても気持ちいい。
このころになると嬢のスイッチも完全に入ったのかムード全開で手加減がなく、
そのまま放出してしまいました。
ですがもうちょっと続けてほしいとリクエストしたら快く受けてくれ、息子もあっさり元気に。
今度はベッドで…。嬢の艶っぽい声を楽しんで数分、残念ながらお時間となりました。
着替えたら名刺をもらいエレベーター前までお見送り。
癒された時間でした。
今回の総評
サービス満点の嬢に当たったのは幸運でした。コスパを考えても抜群では。
スタッフの対応も心地いいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入りやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告