口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分26,000円+パンストOP1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月休みが終わって年末年始の長期休暇中に溜りに溜った1月中に処理しないといけない仕事をやっと終わらせた1/31のこの日。
昼も夜も食わず一日中パソコンとにらみ合いをして、「あぁ終わった~!!」と思わず口に出て伸びをして時計を見ると日付は変わって2/1になっていました。
しかも深夜1時。
でも周りを見回すと、まだPCと睨めっこをしている同僚がちらほら。
「あぁうちブラックだなぁ…」と思った瞬間でした(笑)
しかも終電はないけどタクシー代なんか出ません。仕事が終わっていないのはお前らのせいなのになんで会社が負担しないといけないんだ?らしいです。
終わるはずのない仕事の量を与えておいて…と仕事の愚痴はここまでにして、翌日はオフでした。
オフっていったって昼から自主出勤ですが…おっとまた仕事の愚痴が出そうになりました…と、相当こんな感じでストレスが溜まっていたんで、今晩はホテルに泊まって朝ゆっくり寝て出勤しようと、コンビニで飯と下着と靴下を購入してビジホにチェックイン。
TVを見ながら遅めの夕食?いや、昼飯食ってなかったから昼食?いや時間的に夜食?を食いながら充電しながらスマホをチェック。
とことん疲れているのに逆に眠気がやってこなくて、掲示板を見ているとエッチなバナーが出てきて、したい気分になってきました。
「デリヘルでも呼ぶかぁ」と独り言ちて、こういうときにぴったりなこちらの店に電話。
今から行ける子を聞いて指名、バナーで見たパンスト破りに触発されてこちらもパンストのOPを付け、ホテルと部屋番号を伝えて来てもらいます。
お相手の女性
小柄で清潔感がある女性で、澄んだ目がキレイでした。
マッサージはまだ見習い中らしいですけど、そこそこ上手でした。
何より良いのはNGプレイが無いことで、色んなことに応えてくれました。
あま~い恋人の空気感を出してくれて、この日1日の疲れが癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれた時間は深夜二時。睡眠時間も考慮して本当は120分で遊びたかったんですが、チェックアウトが10時だし、かといって70分はアッという間だしと、90分でお願いしました。
支払いやインコールを済ませてらこっちに新ためて向き直ってニコっと笑ってくれます。
「さぁ、さっそく風呂入る?」と言うと、よれよれになったシャツのボタンを外してくれつつ小さいから見上げてきます。可愛いのでチュッとキスすると、次からは彼女のほうからチュッチュとキスしながらシャツを脱がせてくれました。
シャツを脱がせてくれたら彼女も自分の服を脱ぎ始め、裸になったら先にシャワールームに入ってお湯の温度を調節してくれています。そこに裸になって「おじゃましま~す」とおどけて入っていきました。それにノッてくれて「いらっしゃーい」と笑顔で返してくれる彼女。
肌がとてもキレイできめ細かく、シャワーの水を弾いています。手を使って洗ってくれながらも半立ちの息子をシコシコ。ほら、こうなるに決まってるじゃん…という完全体に早変わり。
「ここでいい?」と彼女のほうから舐めていいか聞いてきたので頷くとしゃがんでフェラしてくれます。口をあんぐりあけて前後にチュパチュパ。気持ち良いですね。
これ以上はダメだと思ったタイミングも彼女もわかったようで「続きはベッドで」と止めてくれましたが「先に、したいな。いい?」というと「もちろん」と言ってくれたのでベッドインしてヘルスプレイ。
まず目の前でパンストを履いてもらいます。その状態でキスから全身リップ、そしてフェラ。すべて丁寧に時間をかけてしてくれます。おまけにパイズリやアナル舐めまで。
お礼に次はパンストをびりびりに破かせてもらったら破れたパンストを履いたまま69になってチュウチュウと彼女のマン〇も舐めてあげました。嬉しそうな声出してました。
そして素股になってすぐに射精してしまいました。
そのあとはシャワーを浴びて戻ってきてからマッサージ。仕事とプレイで究極まで疲れた身体にされるマッサージは、これが天国か…と思うほど気持ちよかったです。時間ギリギリまでマッサージをしてくれて、彼女が帰ったあと3秒でノンレム睡眠に落ちました。
朝起きたらチェックアウトの時間過ぎててパニックでした、、(笑)
今回の総評
チェックアウトの時間には遅刻したんですけど、翌日は久々にすっきりした目覚めでした!
ありがとう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
心底疲れたときこそここで遊んで回復するという、回復ポイントみたいなところですね。
このお店の改善してほしいところ
OPが高いところ。
パンストは500円にして欲しいです。
[!]このページについて報告