口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 40000円+ホテル代が必要
80分料金24000円 デートコース1時間 10000円 本指名 2000円 スペシャル料金 2000円 オプションローター 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り、電話で予約。
もう既に携帯に番号をしてあるから、HPを見ることすらなく予約できる。
本指名の嬢を伝え、今回はデートコースセットで。
普段は通常コースだけだが、月に1度はデートも楽しみたい。
お相手の女性
ここ1・2か月で5回は指名している。
顔よし、体よし、性格よしの3拍子揃ったパーフェクトウーマン。
責め主体の自分との相性がよく、受け方が本当にうまい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お洒落なレストランで食事をしたあと、ホテルへGO。
いきなりプレイに入るより、一度デートを挟むとよりお互いムードが高まるからプレイもより熱くなれる。
ホテルにつきシャワーを浴び、今回もこっちの責め主体で。
この子との遊びは、いかにこの子を気持ちよくするかだと自分は思ってる。
とにかく感度が抜群で、感じているときの表情や反応が見てて最高に興奮する。
オプションのローターを使い、焦らしながら、時に激しく責めていくと時間内で数回イかせることができる。
今回もあれよあれよと、3回程昇天完了させた。
イく瞬間の天井を見上げながら、腰を浮かせガクンっと震える感じがたまらない。
しっかりイかせた後は、最後は69にてこっちもフィニッシュ。
今回の総評
この子と遊んで満足いかなかったときはない。
今回も例にもれず、満足してそのままホテルで就寝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告