口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
敏感イキ過ぎ注意というキャッチコピーが目に入り、気になりました。
お店のレベルを測るのにもちょうどいいかな、と思い指名してみることに。
ここでの遊びは今回が初めて。
指定の駅で待ち合わせして、ホテルへ向かいます。
お相手の女性
最初の遊びで当たり嬢がひけると、お店の信頼度があがりますね。
しっとりとした美熟女の雰囲気と、手入れがしっかりされているお顔。
そして揉み心地抜群の胸。
熟女特有のいやらしい振る舞いに、終始興奮させてもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
責め、受けともによかったです。
さすがに、若い子と比べると経験値が違います。
しっかりツボを押さえたいい責めでした。
そして、なにより、受けの時の反応が最高でした。
徐々に愛撫を激しくしていくと途中からはシーツをつかみながら声量も大きめで思いっきり感じていました。
若い子にはこういう反応は難しいでしょう。
喘ぎ声も艶めかしいし、こういう本物の人妻の純粋な反応が最高ですね。
キャッチコピーに書かれていた通り、感度は抜群。
責めにそこまで自信のない自分でも、しっかりイカせてあげることができました。
フィニッシュは、上に跨ってもらっての騎乗位素股で。
下から揉み上げるようにおっぱいを堪能し、奥様のアヘ顔を見ながら、夢見心地で発射できました。
今回の総評
このお店気に入りました。
オプションも豊富にあるみたいなので、次回はチャレンジしてみます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の数が多いのは新規には嬉しいです。
プロフィールのページも事細かに書かれているのでわかりやすいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告