口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18150円+ホテル代が必要
80分16500円(局割り)+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から情報局で見て気になっていた店なので電話して空いている嬢を確認、すぐ入れる2人のうち、スタッフのお勧めの嬢に決定。受付に行き、プレイの説明を受け、イソジン、消毒液、電マを受取り、予約してもらったホテルへ。丁寧な対応でした。
お相手の女性
ほぼ写真通り。素人っぽい女性を期待してたので、ドンピシャの選択でした。色白で肌も滑らか。ショートカットも好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋番号を店に伝えてから約10分で嬢が到着。説明されていた通り、ドアを少し開け、そのまま一人でシャワーへ。渡された消毒液、イソジンを使ってドキドキしながらシャワーを浴びること約10分。シャワールームを出ると薄暗い中、M字開脚の状態でアイマスク+スク水の嬢が電マを股に当ててモジモジしている姿を見てまずは股間に血流アップ!

こんなシチュエーションは初めてで、どうしたらいいか分からなかったので、電マが当たってる局部に顔を近づけてじっくり観察しようと思ったものの、手が勝手にスク水が食い込んでいる蜜部付近をフェザータッチでサワサワ。ついでに舌を這わせて敏感な部分を優しく舐めあげると嬢からは声が漏れ始め、背徳感と興奮が高まります。

イヤらしい体つきの嬢を四つん這いにさせ、スク水の片方の肩紐をゆっくり時間をかけてずらし背中攻めるとはぁはぁと漏れる声のテンポが上がります。また仰向けにしてもう片方の肩紐をゆっくりずらすと、お待ちかねのジャストサイズのツインピークスが登場!!

アイマスクの下には形の良い唇から甘い声が漏れ続け、手のポジションを頂点がツンッとなったツインピークスに移しFK。柔らかい唇の感触を楽しんだところで、左手は片ピークを揉みながら、マイリップはスク水が食い込む戦場に戻り、電マをア○スに当てながらさらに攻め立てます。嬢の声はさらに高くなり、口を抑えるようにNDKを混ぜながら全身をくまなく攻め立てます。

だいぶ蜜部が湿ってきたところでスク水をずらすとこちらも形の良いビ○ビラがひくついており、堪らず舌を伸ばすと嬢はお尻を浮かしながら、悶絶し始めます。ここは攻め時とスク水を大きくずらしさらに攻め入るとお汁が染みだし、指がぬちゅっと入っていきます。指一本しか受け付けないかなり狭いマ○コです。電マをア○スに当てながらの攻撃ですから嬢は堪らず腰を振ります。

ここでスク水とアイマスクを脱がせ、攻守交代。
嬢は最初アイマスクをとるのを嫌がったのですが、取ってみると、整った顔立ちで会社にいるようなOLさんのような風情に素人っぽさをテーマに臨んだこちらとしては大満足。

こちらは仰向けになり、これから始まる攻撃の戦法を見守ります。○首はあまり感じない方なので、と早々にHBK状態の愚息を攻めてもらいます。少しポテッとした唇が愚息をくわえ、喉の奥の方まで呑み込み攻撃するのですが、テンポや口の形、口の中で当てるところを変え、若いのにどこで覚えたのと聞いちゃうくらいのテクで愚息ものびーるのびーる。

このままではイカンと69に移行、騎乗位→正常位素股へと展開。嬢のア○スには電マ、ク○とビ○ビラを愚息の先端が交互に攻撃すると嬢は声を大きく漏らしながらヨガりまくります。愚息も最終攻撃地点を見定め、一気にスライドを大きくしフィニッシュ。どんだけーーという声が頭の中で響くくらい、大量に発射しました。

二人でシャワーを浴びながら世間話をして時間終了。最後はホテルを出て駅の近くまで一緒に歩き、恋人同士のような幸せな時間が過ごせました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、スタッフ、嬢の対応もよく、楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、スタッフ対応、嬢の質、全て良かったです。
このお店の改善してほしいところ
少し遅い時間だったのもあるが、もう少し嬢の選択肢が多いと嬉しいかな。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
レイク 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

レイク様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告