口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月初頭のレポです。
まだ、コロナが対岸の火事の頃ですね。
しかし、新型コロナ何するものぞ、多分ほっておいてももう蔓延してくる気がします。
ならば、経済が停滞しないよう、風活するぜよ!

しかし、2月とはいえ、週末の昼下がりは店によっては混んでますね~。
30~40分は待つというとこもザラ。
一方では高級店を中心に客引きしまくりのお店もありますが、そんな予算はありません。

どこにしようかウロウロしてると、ふと不意に昔ちょいちょい来てたこのプリティガールが気になりまして。
最後に来たのは5年以上前でしょうか。
その頃に入ったら嬢もまだ在籍してますが、プロフが21歳とか変わってません(笑)

ふらっと訪ねてみました。

3人が待ち時間無しでいけるとのこと。
一人はギャルっぽく、一人はキャバ嬢っぽく、もう一人は大人しめな感じ。
普段だと、キャバ嬢が写真写りが良かったのでこの嬢を選ぶとこなんですが、今日はあえていちばん写真写りの悪いギャルっぽい嬢を選んでみます。

どうせパネマジがあるだろうと思い、逆にこの娘ならパネマジは少ないないだろうと。

ちなみに全員、♪でした。
以前このお店ではプロフィールには「生まれたままでできちゃう」みたいな事が書いてありましたね。
女の子一覧で分かりやすくなっていいですね。

50分はかなり割高。
70分以上がおすすめ、2回戦するなら90分、3回戦するなら120分。
下調べ無しにフリーで長いコースに入る勇気はないので70分を選択。

総額を支払い、ポイントカードを作っていただいて(前回来たのはもう5年前じゃきかないのであるわけがありません)、待合室の中へ。
お茶とおしぼりを貰ってしばし待ちます。
10分弱で案内。
お相手の女性
若干おかめちっくな顔をしてますが、笑顔が素敵で健康的な感じ。
キャバクラで「お笑い担当」というイメージ。
スタイルは中肉中背でとても良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「どうも~、よろしくお願いしま~す😊」
「こんにちは。よろしく😉」

手をつないで部屋へ👫

荷物をおいて上着をかけてもらい、軽く世間話。

服を脱がせてもらい、シャワーへ行きます🚿

密着しながら泡泡身体洗い。

流してもらったら先に浴槽へ入ります🛁

歯磨きしたら、嬢も後ろ向きで入ってきます。
後ろからおっぱいを揉んだり、お股をチョメチョメしたりしてイチャイチャ😍

温まったらお湯から出て拭いてもらいます。

「横になっちゃって~😌」

仰向けにベッドに寝たら、嬢が上に乗ってきてキス💋

Tクビをペロペロ舐めてきて、こちらも嬢の背中や脇腹をサワサワとフェザータッチしてあげます。

「んんっ…ぁん…」

特に尾てい骨の辺りが反応が良いです。
嬢の身体がじっとりと汗ばんできました。

お返しとばかりに息子にパクリ!
ジュジュジュと濃厚なフェラ👅

お尻をこっちの方に向けてきて、クリちゃんをペロペロしてあげます👅
と同時に、お尻を揉み揉み撫で撫で👋

お互いたっぷり責め合ったら、騎乗位で跨がってきます。
♪なのでそのまま〇れちゃいます😆

「んんん…はぁ~❤️」

〇まで到達したら、〇れっぱなしで動かず、NDKを仕掛けてくるので、じれてしまってこちらから仕掛けます。
下から〇き上げます。

「んっ、んっんんん~、んっ、んっ、んっ❤️」

お尻を掴んでパンパン。

さらに背中をサワサワフェザータッチ👋
尾てい骨のあたりを撫でてあげると、

「あっ、そこっ、気持ちいい❤️」

お尻から太ももから脇腹から、色んなとこをサワサワしては下からパンパンパンパン。

ニュルッニュルッ、ニュチュッニュチュ

NS効果か、騎乗位なのに早くも逝きそうになってしまいました😣

「あぁ、出そうかも😥」
「出しちゃう?」

迷いましたがこのまま放出することに。

嬢のお尻を掴んでしっかりホールドしてフィニッシュへ、思いっきり〇まで〇き上げます。

「あ~出るっ🤣」
「〇にいっぱい出して~❤️」

ドクドクドクドク~💦

ティッシュを取り出して、抑えながら〇きますが、ポトリ、ポトリと垂れてきました💧💧

ティッシュで残りを拭いてから、軽く吸い取ってもらいます。

飲み物を貰っていったん休憩&おしゃべり💑

残り25分くらいでもう一回という雰囲気になり、自然にキス💋

お互い大事なところを弄り合いながら、

「今度はどうする~?」
「バックがいいな😋」
「分かった~😘」

嬢を四つん這いにして、形のいいお尻を見ながら息子をあてがいます。

ゆっくり〇れていきますが、ちょっと湿り具合が足りないか、なかなか〇りません。

少しずつ押し広げるように〇に〇っていきます

だんだん潤ってきたのでスピードを上げます。

パンパンパンパンパンパンパンパン…

「あっ、あぁっ、あっ、んっ❤️」

パンパンパンパンパンパンパンパン…
バックはいいなぁ😆
キ〇いけど気持ちいい😍
しかも嬢のに自分のが〇ってるとこが丸見え😍

パンパンパンパン…

バックだと二回目でも長くは持たないんですが、この日はなかなか波がきません。
時間無制限ならこのままいつまでもパンパンしていたいところですが、もちろんそんなのはお金がいくらあっても足りないので、

「正常位にしていい?」
「いいよ」

嬢に覆い被さって正常位でパンパンパンパン。

NDKしたりしながら一生懸命腰を振りますが、バックの〇まりがキ〇かったぶん、正常位だと若干緩く感じます。

逝けるよう頑張ってパンパンしますが、時間は過ぎるばかり…😖

「はぁ、はぁ、はぁ…出なさそう?時間厳しいかも😅」
「う~ん、ちょっと今日はダメそうだね😢」

ついに残り5分くらいになってしまい、発射は諦めて〇を解いてシャワーへ。

「最初に出しすぎたかな😂」
「うん!すっごい後からも出てきたもんね😁」

身体を拭いてもらい、ささっと服を着てハグとキスして部屋を出ます。
今回の総評
70分でも二回発射できるかな~とよもやの挑戦でしたが、焦りすぎたか、二回目は不発でした。
ケチらず90分にしておけば良かったかな…
まぁでも、良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安NS。
若い娘が多い?
このお店の改善してほしいところ
スリーサイズは大丈夫そうですが、顔は結構パネマジあるかも。
[!]このページについて報告