口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15,000円(9:00~12:00料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼間っからの情事というのは燃えますね。
とくに相手がOLの制服なんて来ていると、昼休みに悪いことをしているイケないOLさんって感じで特に、、。
こちらの店は保制服向上委員会の方も使わせてもらっているんですが、今回は派遣社淫です。
写メ日記見てたらいい子がいたんですよね。
なので電話で前の日に予約をして当日受付へ。
もう一度ここで写真を見せてもらって「うん!OK!」ということで、コースをチョイス。
迷ったんですが今回は「拘束OLコース」にしました。
これが設定で「上司or部下」を選べるんですが、「上司」をチョイス。そう、彼女が上司、という設定です。
更に待ちポーズも「寝て・開脚・四つん這い」が選べるんですが、「四つん這い」にしました。
お相手の女性
身長やスタイルは至って普通なんですがおっぱいがとても大きくて、あと保育士をしている子なんで、包容力というかそういう雰囲気があるんですよ。
いいママになりそうだなぁみたいな。
でも女性は見た目ではわかんないもんですよ、彼女完全に仕事楽しんでるタイプで、スタッフさん曰くは「プレイに制限がない子なんですよ、この子すごいですよ」ということでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が到着したらドアを少し開けてイソジンやグリンスを貰ってシャワーに行きます。
頭の中でもう一度設定とシチュをおさらい。
彼女→上司
 いつも社内ではキビキビしていてたまに怒ったりきつい言い方をしてくるバリキャリウーマン。
当方→部下
 そんな上司にいつも怒られてペコペコ頭を下げている新人。
そんな上司と部下の関係だけどひょんなことからそんな彼女の浮気現場に遭遇。
「黙っていて!お願い!なんでもするから!」
懇願する上司に提示した条件が「身体で払って」というもの。
と、そんな設定です。
シャワーから出ていくと四つん這いで待っています。
「あれ?Iさん?そんな恰好でどうしたんですか?」
「んっ…//」
但し上記の設定は頭の中のストーリーなのでイメージは共有出来ていません。
この時点では。
ただ、このIさん、飲み込みが早いんですぐに気付いてくれましたけどね。
「あんないい旦那さんいるのに不倫とか、Iさんもなかなかやりますね~」
「主人には黙っててください…なんでもするから…」
「もちろん約束は守りますよ。これが一回目。これからは旦那、彼氏、俺の3人を相手しないといけないから、Iさん仕事も頑張ってるし、身体もつかなぁ?」
「…っ!!」
「ねぇ、今日も俺のこと怒ったでしょ?単に印刷を間違えただけなのに」
「ごめんなさい…」
ずっと四つん這いです。
ちな、手錠もしてますからね。
アイマスクはしてませんけど。
「俺のこと目の敵にしてるの?嫌いなの?」
「そんなこと…ないに決まってるじゃない…」
「なら、俺のこと好きなんだ?」
「それは…」
「それは~?」
「好き…です…」
「俺の何が好き?ねぇコレじゃない?」
そういって、チン〇を見せます。
「すごい…」
「これ、どうしたい?」
「舐め…たいです…」
「うわぁ欲しそうな顔。Iさんもそんな顔するんだ」
そして四つん這いのままこっちに顔を向かせてフェラをさせます。
「ほら、どう?うまいでしょ?」
「んぐぐっ…」
「ちゃんと、美味しいなら美味しいって言わないと。Iさんいつも俺に言ってるじゃん、ちゃんと言わないとわからないって」
「おいひい…です…」
スカートをまくり上げてパンストをびりびりに破きます。
「ひっ!!」
「一回Iさんのことこうしたかったんだよね。足キレイだね」
足を舐めると腰をくねっと動かしてきます。
今度仰向けにしたら手錠している手をあげさせて、服もたくしあげ、おっぱいを舐めます。
「あぁんっ」
「Iさんそんな声出すんだ、可愛いとこあるじゃん」
次はアソコを開いて、指を入れてピストン。
「あぁぁ!!らめぇ!!あぁ気持ちいいっ!」
「すごい、Iさんのここトロトロだよ」
この時点で結構時間を使ってしまっていたので、慌てて射精に向かいます。
「舐めて、ほら、うん、上手」
手錠をされたIさんがお姉さん座りの状態でフェラ。
頭を撫でてあげます。
そしてそのあと押し倒し手錠を外したら素股に。
「ほら!ほらほらほら!!」
「あぁぁ!!あんあんあん!!あぁすごい!!あぁ!!」
そのままフィニッシュでした。
今回の総評
射精して冷静さを取り戻したあと、「よく設定わかってくれたね!」というとニコっとわらって「すごく好きかも。興奮しちゃった。ここまで本気で感じたの久々でした」と可愛いことを言うので、お姫様抱っこしてシャワーに連れていってあげました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぶっちゃけていうと、派遣社淫のほうでは「これだ!!」と思う子が今までいなかったんですが、この子はホームランですよ。
ファンになりました。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイの中にオモチャを入れてくれたら最高だけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告