口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
プレイ料金31,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
見た目に反したギャップを持つ女性って魅力的だと思うんですが皆さん如何でしょうか。
それが美人な奥様だったら尚良しです。
最近見つけたこのお店は美人な奥様が居ることで有名で、いつか利用したいなとは思っていましたが、なかなかきっかけがなく足踏み状態。
しかし先日HPを気紛れに眺めていた時、目に止まった嬢が居たので今回初利用に踏み切りました。
早速お店に電話し、その嬢を指名して、取っておいたホテルへ向かいました。
お相手の女性
37歳ということですが、それよりも若く見えます。
お店からのアピールコメントにもありましたが、他の奥様系のお店にはいない知的な印象の奥様で、身長は172センチと高め。
脚が長くすらっと綺麗で、会った瞬間から釘付けでした。

モデルのような奥様というと分かりやすいかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初利用なのもあってそこそこ緊張してましたが、このお店のことは先に色々と調べていたので、悪い方向での緊張はありませんでした。
ホテルと部屋番号を先に伝えておいたので、嬢が到着するのを深呼吸しながら待ちます。
現れたのは172センチと高身長の脚の長い綺麗な奥様で、笑顔がくしゃりとした癒し系の女性。
挨拶を交わし、軽い雑談とイチャイチャタイムの中、気になっていたことを確認しました。
それはプロフィールに書いてあったメッセージにある、実は甘えん坊という文字について。
「あれって本当?」と少しからかうように聞いてみたら、照れ臭そうに「そうなんです、変ですか…?」と教えてくれました。
もちろん変なわけありません。
実際高身長で甘えん坊というこのギャップは私の胸にぐっときましたからね。
しばらく楽しく話した後、浴室へ向かい一緒にシャワーを浴びます。
中では先程までの可愛らしい顔はどこへやらで、嬢がいやらしく息子を咥えてくれます。
舌使いも上手くあっという間に逝きそうになり、このまま出しても良かったんですが、もっとこの一回を大切にしたくなって慌ててベッ〇へ。
交代とばかりに今度はこっちが嬢へ奉仕し、限界まで高まったところで、お口へとフィニッシュ。
余韻がいつもより長かった気がしました。
今回の総評
手頃なお値段でこのレベルの奥様と遊べるならお得感しかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大塚発なのが個人的には使いやすくて助かります。料金もそんなに高くないですし、値上げせずこのままでいて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
奥様全員の動画が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告