口コミ(体験談)|川越若妻コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越若妻コレクション
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川越氷川神社に行く予定があり久しぶりにこちらのお店で遊んでいくことになりました。
今回も基本フリーで予約。結局パネルで選んで失敗したら自己嫌悪がマスだけなので指名せずにお店にお任せで。
受付スタッフの感じなどで総合判断しています。
完全にタイプ外が来たらもうその店には行かないことにしています。
タイプを聞かれたので清楚な感じでと伝え指定時間になりホテルへ入室。
お相手の女性
スレンダーでとても気さくな女性でした!どちらかというと綺麗な女性なんだけどツンツンしてなくてとても笑顔がかわいい女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブラをはずすとぷりっとした 乳房、パンティーを脱がすと キュッと上向き の形のいいおしり。抱きしめると密着するきめ細やかな餅肌。
お互いむさぼるように交わってると我慢できないのかアソコを舐めてほしいと懇願されました。はっきり言ってこの子はエロイです!
自分の液でびちゃびちゃになった僕の顔を一所懸命ぺろぺろ。
そのあと喉の奥まで入りそうなバキュームフェラで一回戦は終了。
通常は一回戦でヘトヘトになってしまうのですが強烈なプレイで2回も行ってしまいました(;^_^A
またリピします!
今回の総評
タイプ通り以上に大変満足ました!テクも最高でこちらからの責めにも自然と感じまくってました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告