口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分局割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当はピンサロのお気に入りと遊びたいんだけど指名できないイベントやってて休みの兼ね合いが合わない(゜ロ゜;
でもおっぱい触りたい(*´ー`*)
そんな感じで慣れているこちらのお店行きます。
店長不在でしたが体格太めとイケメンボーイはいました。
フリーで局割提示して娘を待ちます。
お相手の女性
1人目入って間もないスレンダーでちっぱい( ̄▽ ̄;)言葉少なめだけどndk楽しめました(*´ー`*)
セクキャバでは珍しいランキングつけているこちらのお店。ランカーに入っている娘でした。過去に遊んだことあったので久々の再会で会話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目。こちらのお店は早い時間だとキャスト揃っていない、遅刻する娘多いかなって思ってたのですが、来店時14時過ぎくらいですが待ちもせず1人案内されました。
スレンダーな体型でちっぱいだけどキス大好きな娘。
dk、ndkでちゅぱっちゅぱレロレロ😋
会話するのが苦手な娘なのかな?
会話も楽しみたいわたくし、ダメもとでスマホゲームアプリの話を始めたら嘘のように語り始めました。
時は既に遅し。
去り際そっけなくてしゅんとしちゃいます。
2人目。小柄で美人さんの登場。
わたくし、必ず名前を確認して「○○です。」
私「あー、前にあったことあって指名しようか悩んでたんだけどきてくれて嬉しいな(*・ω・)」
常套句ですけどね。苦し紛れの( ̄▽ ̄;)
ただこの娘はランカーさんですので話してて久しぶりでも気持ちいいくらい話が盛り上がる。
覚えてくれててエロいことばっか前回してごめんね(>_<)
「覚えてくれていたし、また遭えたからいいよ。」
いい娘だなって感じました。
娘のおっぱいを亀仙人のごとくぱふぱふ(*^^*)
前回あまりしなかったトークをしながら延長交渉。
ぽっちゃりボーイさん延長催促しますがキッパリお断り
( ̄▽ ̄;)
久々楽しくお店を後しました。
今回の総評
娘の出勤時間が14時以降多めなのでこの時間なら平日しか脚を運びませんが空いているのでフリーメインの方にはオススメできます。娘とのトーク好きな人にはなおオススメですね(*・ω・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃりさんあまりいない。好みですが。
このお店の改善してほしいところ
チアのコス洗っているのかな?ポリエステル特有の嫌な匂いします。でも時間帯によっては待ち時間解消されているので次は裏を返したいと思います。
[!]このページについて報告