口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
80分コース34,000円+オプション1,000円-メルマガ割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
WEB予約して前日は予約確認の電話連絡あり。当日は1時間前の連絡を入れると予定通りの時間で大丈夫とのこと。受付でお金を払い番号札を渡され待合室へ案内されます。8畳位の部屋に革張りのソファが配置され、大型テレビが設置されています。飲み物の自販機が置かれ、壁には嬢のパネルが掛けられています。トイレは待合室の前に1つあるのみなので、トイレへ行く場合は黒服さんが1人ずつ案内していました。時間になると呼ばれて階段で2階へ。ここで女の子と対面です。他の方の口コミを読むと3階以上の場合はエレベーターで案内みたいですね。
お相手の女性
ほぼ写真通りのかわいい女の子です。パネルは一番いい写真を使いますからそれを超えてくることはないですが、許容範囲~写真通りの間位でしょうか。おしゃべりは得意じゃないかもしれないですが、キスはたくさんしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで雑談→ほぼセルフ脱衣からのシャワー→体洗ってくれて湯舟→イチャイチャしつつベッドへ。こちらが先に攻めて、交代してからのお口ご奉仕→後ろからたくさん攻めさせてもらいました。昇天後は余った時間でおしゃべりしましたが気づかいのしっかりしたイイ子でした。
今回の総評
初めてのお店ですが楽しく遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
黒服さんも女性も接客がしっかりした良いお店かと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回特に思いつかず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告