口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、電話にて予約。使用できるホテルを受け付けの方に相談→丁寧に調べて頂き、ホテル決定の上派遣してもらいました。待っている間に歯磨きとシャワーを済ませドキドキしながら待っていたところ、予約通りの時間でドライバーから連絡がありました。カードキーが必要なホテルだったため、ロビーまで女性を迎えに行きました。この時も女性は一般の人のようにロビーに来てくれたので、なんの問題もなく部屋まで行くことができました。
お相手の女性
こ〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、マッサージのアロマオイルをどれにするか相談してから、ベットメイキングをしてマッサージスタート、普通のマッサージの間は程よい力強さで肩から腰にかけて丁寧にして頂きました。
そこから回春マッサージに移行。これも丁寧に時間をかけて、やって頂きました。その後性感に変わった途端、女性の目つきが変わり、とてもエロい顔になり、キスから、乳首や耳など舐めて興奮させてもらいました。最後は気持ちよくフィニッシュ出来ました。最後に一緒に、シャワーに入り、丁寧に身体、頭まで洗ってもらい、プレイ終了。最初から最後まで大満足の内容でした。
今回の総評
最高の内容で、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応、女性の対応力、プレイ内容、とても素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告