口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15400円+ホテル代が必要
対入割100分コース14000円+10%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気にHPを見ると入店2日目の対入割対応の女の子が。
パネルのボカシはキツ目だが、清楚そうなふくよかな感じ
未経験と言うのもかなり気になりソッコー問い合わせ。
すぐ遊べると言うので予約。
受け付けはなんとなく不馴れな感じだが不可なく及第点。
80分で予約。
お相手の女性
想像を遥かに上回る可愛く綺麗な顔立ち。
待ち合わせの電話からそうだったが、しっかり落ち着いた話し方での対応は更に好印象。
礼儀正しく清楚な感じである意味逆にプレイに不安すら…
嬢は不馴れで緊張。アタシは嬢が素敵過ぎて緊張
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話をすると共通の趣味(勉強?)があり意気投合。
うっかり話に華が咲きすぎそうなところを唇で唇を塞ぐと瞬時にぐったりうっとり
全身を衣服の上から軽く愛撫するだけでビクンビクン感じる感度の良さ!
チンチンを必要に弄ってくるが、それがまた的を得た触り方!見かけとは裏腹にそうとうスケベそう。
マンマンが下着の上からトロトロになってたので、シャワーへ行き軽く流しベッドにソッコー逆戻り。

とにかく感じやすい嬢で攻め好きにはたまらないです。

フィニッシュはフェラ口内精飲で大満足
今回の総評
文句無し!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポチャ好きにはたまらないです。コスパもgood。
このお店の改善してほしいところ
指名料はともかく、交通費を加算する前に消費税を加算すべきでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告