口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名料1,000円-1,000円(新人割で指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊んだ新人の女性Uさん。
彼女の初々しさ、赤裸々感を思い出しては自家発電をしていました。

で、時間とお金が出来たので、ついにUさんの裏を返せる日が来ました。
電話して予約、そしてホテルに入って待ちます。
お相手の女性
染めたことがないようなキレイな黒髪だし、ほっそりしているし、清楚系の美人さんですが、年齢も若く若妻系です。

紹介文には「図書館系若妻」と書かれていますが、上手いコトを言いますね。まさにそんな感じです。

スタイルも良いですし、反応にも二度目でしたが素人っぽさがまだあり、そうそう!若妻のいけないコトっていうのはこういうことだという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にやってきたUさんがこちらを見るなり「あ、先月のお客さん?」と覚えててくれました。
トークでは何でもう一度指名してくれたのか?前回はこうだったね、みたいなお話をしておりましたが、前回の行為の話になると恥ずかしそうな反応で可愛かったですw

お話が終わったらシャワーを浴びるため、お互いに服を脱ぎます。
自分の服をアシストで脱ぐのを手伝ってもらったら、彼女の服をこちらも脱がせました。

綺麗な肌に細身のスタイルで、欲情を抑えきれずキスからのベロチューをしちゃいました。
キス中の「んん…」という甘い声に息子も軽く反応して、この後がとても楽しみでした。

浴室にいくと丁寧にこちらの体を洗ってくれましたが、息子を洗ってもらう時に手〇キと亀頭ペロペロの合体攻撃をされました。

さらに、サオをシコる細い指の感触。
亀頭というか尿道口をツンツンするような動きで舌を動かされ、息子もビクン!と分かりやすい反応をします。

この合わせ技で思わずいってしまって慌てて謝りましたが女の子気にせず笑顔で対応するので、改めて惚れ直しました。

シャワーから出るとキレイに身体を拭いてくれて一緒にベッドインです。
身体を堪能させてもらいましたが、あの若い肌の疾患と乳〇弄りの時の可愛い反応は最高でした。

後は愛液を溢れされているア〇コを確認したら、騎〇素〇でフィニッシュしました。
残り時間は一緒にシャワーを浴びたりピロートークをして時間がくるまでつかの間の不倫遊びみたいな気分を堪能しました。
今回の総評
未経験で入った女性なんでまだまだ初々しさがあるんですが前より少しランクアップしていた気がします。
なのでこれからも成長を見たいなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻店にしては若いし、綺麗し、レベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
今の所は無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告