口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんちゃらウイルスのせいもあってまだ2月だというのにマスクだらけ。
でもマスクって女の子が5割増しくらいに可愛く見える不思議。
プロフィール写真も口元が隠れたりモザイクだとすんごく可愛く見える。
目元にやられるって奴なんですかねぇ。
某サイトで今日の予約状況を見ていたら深夜なら選べそう。
当日だからネット予約はやめて直接電話。
一目惚れしてしまったのが昔から好きだったAK○の柏○由紀りんにしか見えない子。
えっ?!えっ?!
と驚きながらこの子の空き時間をチェック!
○印なら入れるみたいだから急げ!自分!
職場からすぐになった馴染みのホテルに向かいながら電話してみた。
遅い時間に次があるみたいで75分コースならと予約できた!
目指せローソン!
あれ?工事中なの?なんで?
馴染みではないけど、比較的空いていたホテルが工事中みたい。
少し焦ったが、いつものホテルは空いていた。
入室確認の電話を入れてから歯磨きしながら愛するゆきりんを待つ。
お相手の女性
マスク効果関係なしに可愛い!
もちろんゆきりん似でさらに可愛い!
背は思ったよりも小さいのにゆきりんよりおっぱいが大きい!
大人しい感じで雰囲気が好み。
ほんとに巨乳?というくらいに体は細いのがポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
油断してたところに呼び鈴の音で心臓飛び出そう!
体より大きなバッグを抱えてるからJKみたくてかわい~い。
胸にかかるくらいのストレート髪、そして・・・ゆきりん。
「ゆきりんが来たのかと思った~」
「えぇ~よく言われますけど(笑)」
個人的に超ヒットともいえるタイプの子がキタ~!
バサッとベッドに座りスマホでインコールを始めた。
その間も360度ぐるぐるとゆきりんを観察してほくそ笑んでしまった。
「え~と、とりあえずシャワーしましょう」
うんうんうん、早くゆきりんの裸見たい、見たい。
どうしよ・・・脱ぐ前から勃っちゃった。
着々と脱いでいくゆきりんを眺めながらチンチンも勃っていく。
「きゃー!?もう大きくなっちゃったの~」
ゆきりんがいけないんだ!ゆきりんが!
最後の一枚はゆきりんがニヤニヤしながら脱がしてくれた。
並んで立つと、ちょうど肩の高さにゆきりんの頭があるという身長差。
くっつくと、いきなり乳首舐めされそうな高さ。
ちょこちょこ動いてるみたいですごくかわい~い。
でもおっぱいがっすごく凄く主張している。
ウソなしに体は本当に華奢すぎるくらいなのにおっぱいのデカさ。
アンバランス、いい意味で見惚れてしまう体にゆきりん顔。
贅沢すぎる時間に頭が混乱しそう。
「うがいしてくださ~い」
うがい薬が入ったかわいいマグカップを渡されてガラガラうがい。
歯を磨いたとアピールしつつカップを返した。
ダイレクトにチンチンから洗いに来たゆきりん。
もう抑えきれないくらいギンギンなチンチンをにぎにぎしながら
見上げた目がニヤけたような感じでゆきりんのエッチを感じた。
洗いながらスコスコするから腰が砕けそう。
たまらなくなって抱きしめながらゆきりんの口にキス。
「我慢できる?」
なぞの質問に頭が???
次の瞬間、かわいいお口でチンチンをパクっと。
うれしさと気持ち良さが同時に押し寄せてきて三こすり半もしないで
ドピューっとゆきりんめがけて大量放出!
「ほら~聞いたのに~」ニヤニヤ。
もしかして、ゆきりんは意地悪?
でもそんなゆきりんも大好き!
ベッドに移ってあらためてゆきりんを抱くと、
ほんとに小柄で華奢。ぐいっと引き寄せるとおっぱいが当たっていい感じ。
すごい距離にゆきりんがいるのを感じているとまたスコスコとチンチンを。
頭をもぐらせてペロペロ乳首まで舐めてくれるから見てただけで
放出で大人しかったチンチンが暴れだすように巨大化。
膝立ちになったゆきりんが「突いて~」って?
まじか仁王立ちパイズリって奴ですか!
ゆきりんの谷間めがけて突きまくりの擦りまくり!
「素股する?」
いや、ここはあえてパイズリがフェラで逝かせてもらおう!
「お口で逝きたい!」
「気持ちよかったの?」
チンチンを再びパクリと咥えこんでくれて「あふ、あふ」言いながら。
あのアイドルのゆきりんと擬似でしてるみたいな気分。
先を口に含み、手でスコスコ、もうダメだ、逝く~!
またゆきりんのお口の中に放出。
そのまま二人でシャワーを浴びてイチャイチャの着替えタイム。
ホテルの時間には余裕があったけど、ゆきりんと一緒に退出。
エレベーターでイチャつきながら出口でバイバイ~!
アイドルとの密会みたいで良かった~!
今回の総評
オキニがなかなか見つからなかったのにまさかの超タイプな子発掘でテンション上がった一日でした。
アイドルとエッチなことしちゃった妄想がリアルになって楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格も良いしおっぱいも最高な子がたくさんいるのでいい意味で女の子選びに迷うことができる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告