口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
プレイ料金(フェアリーズ)6,000円+指名1,000円+客の乳首舐め2,000円OP
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用した際のコスパが良かったのでリピートしました。
指名した女性は大人な雰囲気がHPの写真からも伝わる子。
前の日に予約をしておいたので当日確認の連絡を入れてから伊勢佐木町のホテルに入ります。
そして、ホテルからまた連絡、部屋番号も伝えて来てもらいました。
お相手の女性
大人のお姉さんという魅力がある清楚系スレンダー美女でした。
また、さりげない心配りもあり、癒しとやすらぎの安定感ある女性でした。
スタイルはかなり細身で、胸が小さいのもまた逆にエロかったです。とはいっても生で見たわけじゃないですけど、シャツを着ていて、ウエストも胸元もほっそりしているのが却ってそそりますね。
結構デコルテが見えている服だったんですけど、鎖骨がすごく綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間は前回よりも短い時間が45分。
ちなみに前回は60分だったんですよね。
なので、女の子との挨拶はほどほどに早速プレイ開始です。
まず一人でシャワー浴び終わると女の子も準備完了。
「おかえりなさい」
笑顔でお出迎えしてくれます。
毎日こうやって家に帰ったら出迎えて欲しいなと思うタイプです。
早速身を任せて息子のお世話をお願いします。
ベッドに仰向けに寝そべります。
女の子がローションを付けた手で息子に触れてきます。
そしてやっぱり27歳の女性ですから、竿をゴシゴシするだけの芸の無いスタイルじゃありません。
タマとサオ、亀さんをこねくり回すような動きです。
それに服を着たままで見つめられながら一方的に…。
これは正直手〇キ以上の何かだと思います。
「気持ちいい?」
「気持ちいい…」
と、聞かれながらされる手〇キは最高ですよ。
さらにOPで乳〇舐めを入れていたので、途中から乳〇もご奉仕してもらいます。
乳〇舐めに関しても
「舐めていい?」
「うん…」
「可愛い乳首…」
胸板に手を置いて乳首を舐めてきます。
「あ、たった…」
なんか照れ臭い…。
そして、乳首を舐められながら後半には緩急をつけた動き、手のストロークの速さを変えてくるテクニカルな動きが混じります。
出そう、でも出ない…
そんな感じで焦らすような感じです。
最後は貯めに貯めた精〇を息子が思いっきり放出して、プレイ終了となりました。
今回の総評
OPも入れて遊んでホテル代を除外すれば9000円です。
このコスパを知ってしまうともう利用がやめられません。
しかも最後イクときは「あぁすごい…」とか言われるんですよ、見つめられながら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回の子と今回の子は全く別人ですが、どちらもキレカワ系で最高でした。
女の子に関してもこれから期待して利用できそうです。
このお店の改善してほしいところ
OPの中には「え?これがこんな金額なの?」と個人的には思えるのがいくつかあります。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告