口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分 ¥20,000→¥18,000フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮で用がある時に何度かお邪魔しているこちらのお店。
2月上旬、大宮で仕事が終わったあとお店に電話をしてフリーで70分予約。
駅から徒歩5分ほどの場所にあるホテルに入ってからお店に入室連絡をして約5分後に女性が到着。
女性に料金を支払ってプレイ開始です。
お相手の女性
顔立ちは整っていてとても美人。年齢はおそらくいっても22歳くらいでしょうか。若いのに普通にしているだけで妖艶な雰囲気が溢れ出る天性の色気を感じます。有名人で例えると熊田●子を若くした感じ。業界歴は浅く未経験で初々しさがありますが、昼職で接客系の仕事をしているらしく対応はとても丁寧でホスピタリティが溢れています。
なんといっても最高なのがGカップの驚異的な美巨乳。
大きさと美しさはさることながら、くびれもしっかりとあってその緩急のついたボディラインの魅力たるや。
薄ピンクのTバックとブラ(もちろん上下セット)もエロ可愛くてそそられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってから丁寧にお辞儀をして床に座ろうとする彼女をソファに座らせると、緊張感をにじませながらも笑顔でこちらを見つめています。

隣に腰掛けて話しながら腰に手を回すと私の膝に手を置く嬢。

見つめると恥ずかしそうにしますが、腰に回した手で背中をフェザーすると、体をもじもじさせながら潤んだ瞳で見つめてきます。

唇を近づけるとき顔をこちらに向けたまま静かに瞳を閉じる嬢。

キスをすると舌を受け入れてくれます。最初は遠慮気味に舌先を当てる程度ですが、背中をフェザータッチしていた手をバストに移動させて揉んでいくと、喘ぎ声を出しながら積極的に舌を絡ませてくれます。

そのままベッドに移動しようとすると、「お風呂は?私移動で汗かいてるかも」と言われ「俺はさっきシャワー浴びちゃった。●●ちゃんの汗は気にならないよ。」と返すと、「恥ずかしいけど、、お兄さんがいいなら・・・」と、そのままお風呂はスキップです。この流れ、最高すぎます。

ベッドでキスをしながら洋服の上からバストを揉み、スカートの中に手をイン。嬢は喘ぎながら私の下半身をズボンの上から触り返してきます。

そのまま弄り合いながらお互い洋服を脱ぎ、脱がされ、下着姿になったら薄い生地のTバックの隙間から指を忍び込ませてクリを刺激。

おっぱいとクリは感度がかなりよく、5分ほどで昇天してしまいました。

「やられたー・・・気持ち良すぎちゃった❤️」

と、しばらくぐったりする嬢。

続いて彼女に攻めてもらいます。

ディープキス→乳首舐めから下半身に移動すると、パンツの上から息子をサワサワし、さらにパンツの上からパクリ。暖かい息を吹き掛けながら焦らした後、パンツの脇から息子を出して裏筋を舐め、ようやくフェラ。

柔らかく包み込み、愛おしむようにゆっくりと舐めるその技術は好みもあると思いますが、個人的に過去の体験の中でもトップクラスでした。

嬢に身を委ね、このままフェラでいかせてもらうのも全然アリだと思った矢先、嬢の方からお誘いがあり、極めて自然な流れで騎乗位スマタ。

これ以上ない最高すぎる展開です。

その後体勢を変えて正常位スマタでフィニッシュ。

お掃除フェラまでしっかりとしてくれました。

お風呂をスキップしたのでまだ時間が余っていましたが、息子は満足してしまったようなのでそのままピロートーク。

しかし、タイマーが鳴った頃になって復活するというなんとも切ない展開です・・・。

しかし、、嬢は「この後入ってないみたいだから大丈夫♪」ともう一回戦トライしてくれました!

今度は正常位スマタの後、フェラでフィニッシュ。

今度は同じ子を指名して必ずまた再訪します。
今回の総評
ルックス・スタイル・プレイ内容、全てにおいて申し分なし。これまでのお相手の中でもNo.1でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用していますが、今のところハズレは引いたことがありません。自分の引きが強いのかわかりませんが、基本的に在籍している女性は素人の中でもある程度厳選されているという感じがします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。いつもありがとうございます。また利用させていただきます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告