口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分コース9,000円(指名料、交通費含む)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった新人の嬢を見つけたのでの前日にwebにて予約。

当日は予約の1時間前に確認の連絡をし、ホテルへ。
ホテル入室後に部屋番号の連絡。
「嬢が来るまでにシャワーを済ましておくように」と受付のお兄さんに言われ一人でシャワーと歯磨きを済ませ10分ほどで時間通りに嬢が到着。

事前にシャワーを浴びていたので、ガウン姿で応対。もちろん下着はつけてませんw
(何度かお相手してもらっている嬢なら良いかもですが初めての嬢だとガウン姿でお初はちょっと恥ずかしいですね。)

嬢が制服に着替え終わるとプレイスタート。
お相手の女性
コンコンとノックされ、ドアを開けると小柄で黒髪のとても可愛らしい嬢(個人的には田中瞳アナ似かな)が立っていました。
服装もお洒落で風俗で働くような子には全く見えませんでした。
街中にいる女子大生のような子でした。
外見だけではなく、服を脱いだ姿もたまりませんでした。まさにプロフ通りの方でした。
笑顔がとても素敵な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになり、「背中→腰→足→お尻」の順にアロママッサージをしてもらいました。

全身をマッサージしてもらい嬢から四つん這いになるように言われ、体勢を変更。

第一印象のイメージからはできない、いやらしい手つきで、鼠径部や睾丸を背後から刺激されました。

そろそろ性感が始まるかな?と思ったら嬢から「じゃあ、うつ伏せになってください」と言われました。
ん?と思いましたが嬢にしたがいうつ伏せの大勢に! 
何が始まるかと思ったらベッドマットに押しつぶされている息子を救い出すかのように、小さな手を入れて息子を抱きかかえるようにいやらしく刺激してくれました。(初めての経験でしたがたまらないほど気持ちよかったです。)

次に仰向きの大勢になり性感マッサージが始まりました。
ぎこちない手つきでしたが、一生懸命さが伝わり想像以上に気持ちよかったです。
お互いの乳首を舐め合い、最後はお決まりの乳首を舐めてもらいながら嬢の小さな手の中で昇天させてもらいました。

まだ、少し時間があったので気持ちの良かった背中のマッサージをお願いしました。
肩甲骨のグリグリマッサージを受けている時間はまさに、至福のときでした。
ただ、気持ちよすぎてうとうと寝てしまいました。

最後に名刺をもらい、お部屋でハグして一緒にホテルを出ました。
今回の総評
まだあどけない一面もあるが、献身的な対応に大満足。それ以上にめっちゃどストライクなタイプの嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明がとても親切。
このお店の改善してほしいところ
新人割の期間が短い為、期間を増やして欲しい
[!]このページについて報告