口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2020年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース22000円指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口を入りすぐの受付で22000円総額を払い2階の待合室へ上がる。待合室は予想以上に広く過ごしやすい。会員カード募集の告知を見たので一応入会。特典もまぁまぁ良かったので入ったのだが、誕生日が2月の私は、誕生日月1000円割引の特典が適用され1000円キャッシュバック。ラッキーでした。
お相手の女性
20代半ば位のホームページの写真と相違が余りない、スタイルも表示通りの良嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋ぎ部屋へ案内される。部屋で挨拶を済ませアシスト付で脱衣。部屋は狭いのだが洗体時は嬢のグラマラスなHカッブの爆乳がこれでもかと迫って来る!何とも言えないくらいの密着感を味わえる!美白で顔立ちもハーフ系で欧米人の様なグラマラスな体型なので嬢に質問をすると、ロシア人とのクオーターとの事に納得。濃厚な洗体であったのでマットは遠慮し、ベットへ移動。美しい顔と爆乳、そして声が少し低くエロさを倍増させる。濃厚なフェラに息子に血が集結し膨張!流石欧米か!○○後の嬢のヨガりもダイナミックで、私の脳を刺激する!美しい顔の変化も、低くソソる喘ぎ声も最高である!洗体を再度丁寧にしてもらいアシスト付で着衣。濃厚なキスを終え店を出る!たまには大塚に来るのも良いなと余韻を残し帰路につく。
今回の総評
最高である!他の嬢も気になっているので令和2年は、定期的に通う価値のある店だと思った!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近!会員カード等のイベントが豊富
このお店の改善してほしいところ
あまり無いかな
[!]このページについて報告