口コミ(体験談)|福盛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福盛
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋
投稿日2012年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15,000円+ホテル代が必要
イベント料金 120分15,000円(通常120分18,000円), 写真指名料金無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月の体験談です。
どこのビルかは覚えていましたが、何階か忘れてしまったので電話しました。

対応は比較的にそっけないと思います。
不親切な訳ではありません。

受付に着き、部屋奥の小さな椅子に案内され、目の前の小さなテーブルに女の子の写真を並べてくれます。

すぐ案内可能な娘を手前に、待ちがある娘を奥に並べてくれるので、分かりやすいです。

HPで気になっていた女の子みんながすぐに案内可能だったので、逆に迷ってしまいました笑。

写真で1番可愛く感じた娘を選びました。


料金を支払った後、エレベーター前の椅子で女の子を待ちます。

すぐに、呼ばれてエレベーターの中にいる女の子とご対面。
お相手の女性
受付ではぼかしなしの顔写真が見れますが、その写真の顔立ちとは少し違っているように感じました。
あくまで経験則ですが、ウエストと体重はもう少しあると思います。

年齢や胸のボリューム感は、写真通りです。

可愛らしい服装で、好感がもてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どのホテルに入るか2人で街をブラブラしてる最中に仲良くなれました。すでに恋人気分に。

ホテルに入るとテキパキと準備をしてくれます。
お店に電話をかけ、うがいの準備が整います。

脱衣はセルフでしたが、チェックインから10分経たずにシャワーにインです。
シャワーでは最低限の部分だけサッと洗ってくれます。
先にシャワーから出てうがいをしていると、すぐに彼女も出て来てくれました。

一緒にベッドに横になり、すぐにプレイ開始です。
彼女はわりと積極的で、キスを迫られます。自分もキスは大好きなので、ノリノリです。
しかし、キスを要求してくるわりには、彼女は舌を出しているだけです。
フレンチやディープというわけでなく、常にベロチュー。
嫌いじゃないですが、やっぱりキスは唇同士が良いです。

キスの間もこちらの背中に手を回してくれたり、心地良かったので、こちらから責めることに。
まずは大きな胸を揉みしだきます。とても柔らかく、揉み心地はまずまずでしたが、片手に収まらないくらいの満足感。
乳首もとても可愛らしかったです。
胸で遊んでる間も程よい喘ぎ越えで、責めやすかったです。

下の方に手を伸ばすと、すでにしっとり。指でアソコを責めながら、自分の舌では大きな胸を堪能します。
彼女をいかすことはできませんでした、満足してくれた様子。

攻守交替してもらい、乳首を念入りに舐めてもらいました。
彼女の手は常に竿を触っていてくれ、とても気持ち良い防戦です。
肝心のフェラは上手かったです。舌使いがいやらしく、色々な舐め方をしてくれます。
緩急がなく、なかなか果てそうにありませんので、手コキをお願いして、イキそうになったところでフェラしてもらい、無事口内発射。

ベッドに横になりながら、大きな胸と会話を楽しみます。
かなり盛り上がり時間も過ぎてきた頃に、彼女からもう1回戦のお誘い。

乳首舐めと手のコンビはすぐに元気になってしまいますね。
今度は彼女が上になってくれ、そのまま騎乗位素股です。胸が大きいので絶景です。
彼女の腰に手を回しながら乳首を口に含み、自ら腰を動かすのは、最高に気持ちが良いですね。

最後は正常位素股で、大きな胸を揺らしながらのフィニッシュ。
時間がちょっとしか余ってなかったので、雑談をして終了。
今回の総評
120分と長くとったので、3回戦できるかな?と期待してましたが話が盛り上がってしまい、2回となってしまいました。

女の子の態度やプレイにはほとんど満足です。
キスも長くしてくれ、積極的で良かったです。
しいて言えば、常にくっつき合ってるような、恋人雰囲気が欲しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ぽっちゃりからでっぷりまで、女の子のサイズが豊富です。

写真だと可愛い娘が多く在籍していて、HPの写真映りもかなり良く、性欲を沸き立てられます笑。
女の子のボリュームに対して偽りはないと思います。

イベント中ということで、2,000円分と3000円分両方の割引券を貰えました。
さらにスタンプカードにも捺印。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真は良く撮れてて楽しめますが、顔立ちは想像する雰囲気やイメージと異なることがあると思います。

もらえる割引券ですが、他のイベントとの併用が不可で、かつお得なイベントを多々やってくれているので、使う機会が少ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告