口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
コース料金10000+消費税10%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りにムラっとしたためふらっと大塚へ。すぐ行ける子の中に、オキニ嬢が居なかったため、何となくで今回の女性に入りました。



ホテルに入室して、待つ事15分程で到着。
お相手の女性
おじ様キラーと書いてあるだけに確かに、しっとりとした感じが伝わってきます。
自分は許容範囲ですけど、想像よりぽっちゃりかな。
あと個人的にもう少し、メイクが濃い目の女性が好きではあります。

でもニコニコしていて性格が良さそうなのは伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもの受付作業を済ませて、そのままシャワー→ベッドへ。

いつもは責められたい欲求がありますが、今回は責めへ。
Dキスがとても濃厚で、しがみついて来るのが、可愛いです。

乳首を舐めると可愛い声が出てきました。

あそこを触ると、既に濡れ濡れ。

オプションで頼んでおいた電マのスイッチを付けて、クリトリスへ当てるとビクンとしながら感じています。
中に指を入れてゆっくり動かすと、どんどんお汁が溢れてきました。

そのまま電マを当てて脚を上げて少し激しく動かすと、びちゃびちゃに潮吹きが!

ビュッビュッと音を立てて腕に温い液体がかかってきてこちらも大興奮。ムスコの先からヨダレが溢れています^^;


はぁはぁっと息が上がっていたので少し休憩させて、次はフェラチオをお願いしました。

自分は、早漏気味なので(笑)焦らしながら舐めて欲しいと頼むと、顔からは想像もできないほど、ジュポッと音を立ててのフェラと玉舐めで、早くもイキそうに...^^;

一旦止めて、Dキスから乳首舐めをしてもらい、再度フェラ→イキそうになったのを止めて、ローションを垂らし、騎乗位スマタでフィニッシュ。


終わってから甘えてくるのが可愛くて、ドキドキしました。
今回の総評
責めの気分だった事もあり、今回の女性を選びましたが、圧倒的潮吹きでとても興奮しました。
新鮮な感じで楽しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格で通いやすくて、月に何回か利用させていただいてます。
このお店の改善してほしいところ
たまーーーに写真と違いすぎる子が居ることかなぁ。まぁ価格帯がリーズナブルなのでそこまで気になりませんが。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
バナナマンのり様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

これからもサービス向上に努めて参りますので、ご意見ご要望などございましましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告