口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
20分シングル2500円+指名料2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にフリーで入ったときにフェラがとっても気持ち良かった女の子に裏を返しました。
実は前日にふらっと直接店に行って指名しようとしたのですが、1時間ほど待つと言われたのでその日はすごすごと帰りました。
そしてこの日は行く前に電話で予約しました。
予定の時間の少し前に店について、うがいをして席で待っていると5分位でお目当ての女の子がやってきました。
お相手の女性
小柄でややふっくらした女の子です。身長は150cm位だと言っていました。
割と口数が少ない子です。口下手なのだと思います。
全て小ぶりでかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前に来たときのことを覚えていてくれたみたいで、とても喜んでくれました。

今回は最初からキスをしました。
お口も舌も小ぶりで柔らかくて気持ちいいです。
唾液が糸を引くようなキスの後、ズボンのベルトを外してくれたので、その後はセルフでズボンを抜いて、上も脱いで、靴下以外素っ裸になりました。

乳首から攻めてきました。
この子の舌はやはりとっても気持ちいいです。
とてもなめらかな感じがします。
乳首を舐められながらちんちんをさわさわされるともう最高に硬くなります。

この子のフェラは、小刻みな動きのフェラです。
僕はどちらかというと全体をゆっくり舐められる方が好きと思っていたのですが、この小刻みフェラがけっこう気持ちいいのです。
フラワータイムまでまだ時間があったので、たぶん嬢としてはいかせようというフェラではなかったと思います。
が、しかし、不覚にも、あっという間に射精感がたかまり、
「あっ、いっちゃうよ~」という言葉と同時にいきました。

いった後。
多分1、2分の間、ずっと咥えたままゆっくりとしたストロークのフェラが続きました。
これでもかというくらい搾り取られました。
最高にきもちいいフェラでした。

「あっという間にいっちゃたよ。。」
「まだいかないかと思ってました。。」
と申し訳なさそうに言ってくれました。

だいぶ時間が余ったのですが、その後もお話ししながらずっとちんちんをてで触って大きうしようと試みてくれました。
しかし、最後の一滴まで搾り取られた息子は、もう試合放棄したようで、やがてフラワータイムのコールがむなしく店内に響き渡っていました。
今回の総評
いやぁ、最高に気持ちいいフェラでしたが、もっと楽しみたかった気もします。
次回は時間いっぱい楽しみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エロい女の子と、フェラの上手な女の子がいる。
予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告