口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2012年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
指名料なし、プレイ料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、丁寧な電話番スタッフにお薦めの女性を聞き、指名!鶯谷駅北口で女性からの非通知での電話があり待ち合わせ!そのままホテルへ移動
お相手の女性
長身でショートカットが素敵な人妻風な女性!ホームページの写真で見るよりも美人だった。スタイルが良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って、しばし雑談、凄く愛想が良くて、性格の良い女性だった。人妻ならではの?癒し系な感じ。長身だから気が強そうに思えるが実際は凄く柔らかい感じ。雑談後、洋服を脱がしあいっこしながら、シャワーへ。思ったよりも胸のサイズは余りなかったが、手脚が長くスタイルは凄く良い!なんでも体を動かす事が好きみたいで、ジムにも行ってる模様。シャワールームでの仁王立ちフェラ!これが気持ちよくエロかった!のちにベットでディープキスからフェラ、69、タマ舐め、アナル舐め、騎乗位素股、最後は口内発射でフィニッシュ!
今回の総評
都内の他の人妻城よりも女性の質が高かった!プレイとしては、まずまず普通な感じ。ただ女性の質が高かったので、また利用したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が親切・丁寧で良かった!初めての利用でも安心して遊べる。女性の接客マナーも良かった!
このお店の改善してほしいところ
もっと出勤女性が増えて欲しいかな。多くの女性の中から今度は選びたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告