口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10,000円 指名料金込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも激込みで、予約無しでは遊べない事が常だったので、今回は部屋だけ予約しました。
それでも昼頃に連絡したら、16:00からの50分しか空いていないとのこと
どうやら、女の子の空きはあるが、部屋の空きが無いようでした。
予約時間前に到着し、写真指名で3人の中から今回の嬢を指名しました。
お相手の女性
ぽっちゃりさんでした。40代くらいです。
写真のイメージと大分違うような(;´д`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
服を脱がせてもらってから、体を洗ってもらい
浴槽で湯に浸かっている間に、ベットかマットかを聞かれました。
50分でマットはあまり聞いたことがなかったので、
久々にマットにしてみました。
それに嬢は肉感的に、マットが良さげだったのもありますね。
最初はうつ伏せから始まり、仰向けになってfinishです。
うつ伏せの状態では、ソフトに始まり、癒し効果が高かったです。
基本的なプレイもさることながら、アナルや会陰への刺激も強すぎず、繊細な仕事ぶりでした。
仰向けにになってからは、本格的な攻めが始まります。
こちらの性感帯を的確に刺激します。
やはり、ローションがあるといつもとは違う快感があると、再認識させられる内容でした。
今回の総評
接客の丁寧さは好評価でした。
話のしやすさ、プレイ内容は満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ソープなのに安い。
部屋も多く、選べる嬢も多いこと。
このお店の改善してほしいところ
嬢によってはパネルの信用度は低いと思われます。
ただ、綺麗な嬢、可愛らしい嬢も、いますので
総じて低いとは言い切れないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告