口コミ(体験談)|クリスタルルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタルルーム
業種ファッションヘルス
エリア小田急相模原
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
周りは再開発で発展してますが、この一画だけは取り残された感じ。人通りはあまりなかったので、スッと入り階段を登ります。
受付はセクシーなお姉さんで、愛想が良く、この人を指名したいと思ってしまいましたがフリーで。
しばし待合室で待ったあとお部屋に案内されました、
お相手の女性
若くて、小柄でかわいい子でした。素直そうな笑顔で、会った瞬間から癒されました。
おっぱ○は小ぶりですが美乳。お肌はスベスベでした。
プレイ内容
まずはシャワー。ここは部屋の中にないので、シャワー入りま〜〜す、と女の子が言ってシャワールームへ。今回は混んでなかったので問題無し。
部屋に戻りプレイ開始。あまり積極的に来るタイプではなさそうなのでキスを所望。すると念入りにチューチューとしてくれます。
乳首舐めから、フェラへ。69を希望しておまん○舐め舐め。若い子のエキスをたっぷりと味わいます。
体勢を変えて騎乗位素股。正常位素股を経て最後はおクチで舐め舐めして貰ってフィニッシュ!
今回の総評
この日はちょっとストレスが溜まっていたのですが、素直でかわいい女の子で癒され、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱へルなので安い。出勤を見ると若い子が多いようです。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームはなんとか改善していただきたいですね。
[!]このページについて報告