口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 135000円(室料込)
二輪車110分コース(67,500円×2)指名料、交通費なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店で初めての二輪車、ドキドキしながら待合室で待ちます。時間通りスタッフさんから声をかけられ、階段を登ります。
お相手の女性
今回はモデル体系&巨乳の女性二人を指名していたのですが一人が急遽お休みとなり、スタッフさんと相談して小柄な巨乳さんに変更。さてさて階段を登ると…フェロモンむんむんのお二人が笑顔で椅子に座ってお待ちかね!写真よりは少し歳はいってますが、雰囲気はイメージどおり!心の中で大ガッツポーズ!!です。モデル体系の子、小柄な子、ともにおっぱい大きくて自分としてはドストライク!また二人ともプロフェッショナルな物腰で今日は全てを委ねたいと思えるたたずまいを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大きなお部屋に入り、ベッドに座ります。お二人が手をついてご挨拶してくれます。魅力的な二人から視線が離せません。胸の谷間にドキドキします。二輪車初めてなんです、と伝えると、いっぱいいい思いして下さいね、って、はい勿論です!いきなりDKから二人が連携してスルスルと脱がしてくれます。この流れが素晴らしい。二人の相性の良さがあらわれてます。キスしたり触られつつ、こちらも両手を駆使して脱がせます。片手でブラを上手に脱がすと、器用ですね、とさらにご褒美のDKから即尺きました。二輪車の醍醐味は咥えられながらもう一人とキスしたりアソコを舐められること。さらにベッドの上には鏡があるので眺めも最高。これは人生一度は経験しておくべきです。この経験により明日からは仙人のように世の中を更に俯瞰して眺めることができます。さらには二人に竿を舐め舐めしてもらえばまずは二輪車プレイの醍醐味を味えたと言えるでしょう。二人ともものすごい積極的でどんどん引き込んでくれます。一発目は小柄な嬢に騎乗位から正常位。もう一人に〇部をガン見してもらってフィニッシュ!

三人でお水やお茶を飲んで少し休んだら次は椅子に座り身体を洗ってもらいます。前から後ろからの身体の密着。4本の手でアソコとアナルを優しく、激しく、ちょうどよく気持ちよくしてくれます。すぐにギンギンです。ふたりが両足にまたがるのも気持ちいい。。。洗い終わると一人とお風呂に、一人はマットの準備。手際がいいです。お風呂の中では潜望鏡やパイズリを楽しみます。するともう一人の嬢も参戦!常にお触り&DK。幸せです。

続いてマットです。これが最高でした。二人がヌルヌルになって身体の上を滑ります。巨乳二人のマットは筆舌に尽くしがたいくらいに気持ちいい。アナルが気持ちいいと伝えると、更に触ったり舐めたりしてくれます。ずーっとです。逆に私ももう一人の嬢はアソコとアナルを騎乗位で舐めさせてくれます。手であそこを広げてもらい剥き出しのクリ舌や指で攻めます。入れられたり舐められたりで男ながら声が出まくります。ものすごく気持ちよくなり、嬢の口に二発目を大発射!美味しそうに飲み干してくれました。二人は常に笑顔です。しかも、手は休めない。素晴らしい。

ローションを流してもらい、湯船に再び今度は三人で入ります。ここでも常にDKとお触り、そして潜望鏡です。すぐに勃ち始めると褒めてくれました。湯船を出て体を拭く時も二人で竿とアナルを同時舐め!まだまだ続きます。

ベッドの上で飲み物を飲んだら両手に華の三回戦突入!三人同時のDK。身体の隅々まで舐められ、こちらももみもみペロベロ、手はアソコとアナルを優しく撫で続けます。忙しいですが、それを上回る二人の圧倒的かつ徹底した攻めが僕を元気にしてくれます。二人入れ替わって上から下まで〇れたり舐められたり、こちらも攻めて攻めて攻めまくって3発目!お二人から二輪車向け!と褒められましたが、もうホントは4発までできる体力欲しかったです。

三度、シャワーとお風呂。ずーっとイチャイチャ、DK、お触り。でもそらそろ時間です。お風呂を出たらベッドの上に服が丁寧に畳まれておりましたので服を着ます。三揃いのスーツでしたが、嬢二人の指定で腕時計→靴下→シャツ→ベストとパンツを履かせてくれません。最後までエッチで楽しい時間でした。

お部屋を出て階段を降りたら最後に三人でさよならのDK。笑顔で手を振ってお別れしました。
今回の総評
兎にも角にもお二人の接客はお客様を満足させるために丁寧かつ激しく全力でプレイするところが素晴らしかった。人生初の二輪車、本当によい経験でした。しばらくは風俗に行かなくても反芻できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応は無料送迎ふくめて非常に丁寧です。さすが高級店。前日予約した嬢の変更連絡も丁寧ですし、アドバイスも的確でした。部屋もチャイナの雰囲気あり、嬢の基本コスチュームもチャイナドレスですでにコスプレしてからている感あります。
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファーがヘタってます。腰痛持ちの方には辛いかもですね。
[!]このページについて報告