口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000+指名料2,000-口コミ割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約した時に口コミ投稿したことを伝え2,000割引と+10分をゲット!一時間前に電話確認し、女の子到着。
お相手の女性
小柄で細身ですが、おっぱい大きめで綺麗な胸。写真より可愛い感じの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒い日だったので、玄関開けたらフワモコのコート着ていたので見た目ペンギンの赤ちゃん(笑)可愛い。いつも通り楽しくお話しし、シャワーへ、洗ってもらいながらまもズッート爆笑トーク。ベットではキスの嵐、今日はいつもより更に多めだった気がします。妖艶な笑みを浮かべながら攻めてくる彼女がたまりません。ひたすら我が愚息をイジメて貰って耐え忍のがたまりません。
最後は素股で昇天!後、普通の可愛い女の子に戻ってピロートークで時間ぎりぎりまで過ごしてくれます。
今回の総評
毎回指名してますが、いつも楽しく彼女様に接してくれて他の女の子は眼中にありません。いつも通りサイコーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルで電話対応も良いと思います
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告