口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,000円(室料込)
入浴料5,000円+サービス料10,000円(指名料込み)/50分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の20分前にコーヒーショップを出て、5分後にはミス千姫の入口を潜って受付に到着しました。
受付で入浴料を支払い、地下1階の待合室で暫し待機することになりました。
店内写真(アルバム)を閲覧していると、ほぼ予約時間通りに案内の声が掛かり、階段付近で姫と対面しました。
お相手の女性
肌に張りと艶がある若々しい姫でした。キモ顔キモ体型の小生にも優しく接して頂きました。
写真よりも実物の方がずーっと愛嬌があって可愛らしい感じでした。
ということで「★★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入ると、直ぐに服を脱ぎます。
洗体・嗽・歯磨きの後に、浴槽に入って潜望鏡して頂きます。
浴槽から上がってBッドへ直行し、先ずは小生が上になって攻め始めます。
暫くの間、ビーチクや○ーマンをチュパチュパ・ペロペロさせて頂きます。
次は攻守交替して姫が上から攻め始めます。
姫はビーチクを上手に吸ってくれます。同時にサムも手コキです。当然のことながら、サムはビンビンになります。
更に姫の攻撃が続きます。小生の乳首と亀頭を交互に愛撫します。
非常にヤバイ状態となり、一旦ロープに逃げます(姫にSTOPを申請します)。
寸止め状態になったサムにSが装着されます。
小生が上になって姫をM字開脚に・・・そして、正常位で○○○○!
結構な抵抗があり、ホントに「ズブッ!」と音を立てて○っていく感じです。一気に根元まで○○します。
サムは結構なダメージを受けていた模様です。大して腰を振る間もなく撃沈しました。

着替えた後、名刺を受け取って個室を出ました。
姫に出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
姫のサービスは普通でしたが、総合的にはGoodでした。
スタッフの対応も良かったです。
ということで「★★★★」としました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が格安です。
スタッフの対応はGoodです。
前日正午から予約できます。
このお店の改善してほしいところ
(小生には特に問題ないので改善してほしいわけではありませんが)個室は狭いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告