口コミ(体験談)|ユートピア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ユートピア
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分コース(会員は+10分サービス)10000円(室料込み)+撮影OP1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やけに細長いビルの3階にあるこのお店。EVから行くと直通ですが、階段から行くと扉があり、看板も張り紙も何にもないので入るときちょっと悩みますが、ドア1個しかないので悩まず開けましょう(笑)

プレイボール時代は野球好きなら楽しくなりそうな飾りつけの受付と待合室でしたが、
ユートピアになってからは、いたって普通の受付です。待合室はやけに広くコミックを大量に並べた快適空間。ミネラルウォーターやコーヒーが無料なので、待ち時間が1~2時間あっても余裕で時間つぶせそうな感じ。

受付でパネルから女の子選んで、オプション選び。
コスプレはやたら種類があり、別の写真入り一覧表で確認できます。

選び終わったら料金払って、番号札と嬢のパネルバインダー貰って待合室で待機。
お呼びがかかったら、EV前で女の子と合流してホテルへ。
ビル出てすぐ近くのホテルまで一緒に歩いて行きます。
お相手の女性
かなりぽっちゃり(笑)
お顔は可愛い系の、愛嬌のある子でした。
実は2回目の指名でしたが、前に会った時よりかなりぽっちゃりになってました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで丁寧に洗ってもらって、うがいして、ベッドへ。

いちゃいちゃした後、ねっとりキスしながらおさわり開始。
あとは普通のプレイなので割愛しますが、ざっくり
おさわり→Dキス→フェラ(発射)→手マン→スマタ(発射)→いちゃいちゃで終了
撮影OP付けてたので、終始スマホ片手のプレイでしたが、結構協力的でいい絵が撮れたのも大満足♪
帰ってから一人で楽しむ時とても捗ります(笑)
今回の総評
文句なし、大いに楽しみました。
多少(かなり?)ぽっちゃりでもサービス良ければ!という方にはお勧めできるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗店としては珍しく、パネル加工無し、3サイズと年齢は実際の数字という実直さ。
写真なんかはむしろ実際のほうが可愛く見える子もいるので、他でよくある別人が出てくる可能性はほぼないので安心して指名できます。
その分、超美人~とかスタイル最高!みたいなパネルは1枚もありませんが(笑)

ホテル代、消費税、指名料等は無いので、払う金額が簡単に計算できるのも高印象。

HPでアンケート書くと無料券や割引券が当たるというのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
パネル加工無し、3サイズと年齢は実際の数字~と上で書きましたが、それは入店した時の話。
基本的に大きく変化しない限り写真撮り直したり3サイズ図り直したりしてないそうなので、激太りした子とかはギャップあったりします。
1年に1回程度は写真とサイズを更新して欲しい。
女の子も紹介文も新人の頃から変わってない子が多数なので、

毎回アンケート書いてますが、当たったためしがない…
もう少し当たりやすいと月1位は通うんですが
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告