口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25000円+交通費1000円-前日予約割1000円+10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日の予約を電話で取り、当日ホテルに入って連絡。
そこに来てもらいました。
指名したのは、「背が高くてモデル系の子」です。
〇〇ちゃんという名指し指名じゃなくて、タイプ指定ですね(*´ω`*)
結構ここの店長さん?スタッフさん?が有能で、好みのタイプを伝えるとかなり近い子が来るんですよ!!
お相手の女性
ヒールを履いたら日本人男の平均身長くらいになるんじゃないかというくらいの身長があって、腰の位置が恐ろしく高いスタイルの女性です。
胸は公称のEカップ…よりは少し小さいかもしれませんが、十分なサイズがあり、この細身の体でこのサイズなら十分じゃないかというくらい。
マネキン人形みたいな頭身です。
顔は小さいし、お尻はぷりっとこの頃流行りの女の子♪お尻の小さな女の子♪こっちを向いてよハニ~~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
だってなんだもん♪だってなんだなんだもん♪
と、対面した瞬間ハミングが出そうになったくらい良い女が来ました。
最初に、好みの子とかなり近い子が来てくれると伝えたんですが、ここまでドンピシャなのは初めてですね!
だいたいは、そうそう、おっぱいは大きくていいんだけど、顔はタイプじゃないんだよなぁ…とか?
顔はタイプなんだけど、もうちょっと明るい子だったらなぁ…とか?
多少、もうちょっと(´・ω・)!があったんですけど、今回はドンピシャですね!
ありがとう!店長!(か、スタッフさん!)
「キレイだねぇ!!なんて呼んだらいい?」
「Mって呼んでくださいね(^^)」
「Mちゃんね!俺のことはパジャマって呼んでね!」
「よろしくお願いします。パジャマさん♪」
とかなりいいムードです。
100分にしておいて良かった~(10分サービスで110分だけど)
よ~~し!!!
頑張って2発いくぞ~~~!!!
と鼻息荒く、まずは雑談タイム。
(´・ω・`)
焦りは禁物ですからね。
話しているとMちゃんからお風呂入れてきますと浴室へ。
戻ってきたら、先にシャワーを浴びましょうとリードしてくれました。
服はフルアシスト脱衣。
こちらもフルアシスト脱衣をしてあげます。
「足、なっがーーーい!!」
「そう?」
「腰なんて俺と比べてみ?ほらーー!!」
身長はそんなに変わらないのに腰の位置は圧倒的負けでした。
体を洗ってもらっているときもここまでスタイルが良かったら見てるだけで興奮します。
しかもザブンと浴槽に入ったらキスしてきて、手を取られておっぱいに当てられて
「触って?」
なんて積極的な子。
遠慮なく触って揉んで、するとMちゃんも
「舐めさせて…」
とお願いしてきたので腰を浮かせて潜望鏡。
ダメだ…出るわこれ…
「Mちゃん、、いっていい??」
頷いてくれたので
「あぁMちゃん!!出る!!あぁいく!!!」
と、腰をちゃぷちゃぷ湯の中で振りながら潜望鏡で一発出ました。
そのあとベッドでは汚名挽回とばかりにMちゃんを攻め倒します。
とくにすべすべの足を持ち上げてマングリ返しでするクンニのときなんか
「あぁぁあ!!いっちゃう!!そんなっ!!らめぇ!!」
と何回もいってくれました。
二発目はちゃんと素股まで持ち堪えることが出来ましたよ!
今回の総評
いやぁそれにしても本当に好みの子だったなぁ。
次回はお泊りコースでカラオケにデートに行く約束をしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までで一番良かったよ!店長!(か、スタッフさん!)
このお店の改善してほしいところ
デートコースはデートだけでいいかもしれない!
デートだけならもう少し安く、なんて無理かなぁ(´・ω・`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告