口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と神田で飲んでから分かれたのが20時半頃。
長がった休み中は大人しくしていたせいもあってか村々悶々が限界でした。

疲れマラと似たような???
休みのストレスマラ???

本能的に女性を求めている感じでとにかく股間の挙動がヤバそう。
コートとブーツの間に見える女の子の絶対領域だけでも勃起しそうでした。

そういえば夏頃に秋葉原周辺で女子大生専門店に行った記憶を辿って
情報局で連絡先を探しながら歩き出していました。

平日だったおかげでホテルにも空きがあってスムーズに予約完了。
およそ30分くらいで女の子が来ました。
お相手の女性
ルックス◎写真の雰囲気そのままの大人しい雰囲気の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋のドアを開けるとニッコリとしながら微笑んでくれました。
村々がこみ上げて限界状態なので股間を押し当てるようにして抱き寄せました。
向こうからお尻を引き寄せて股間を太ももで擦るように動きながら唇を合わせてきました。
ソフトなキスから舌を入れてディープなキスになって盛り上がってきました。

「シャワー浴びる?」
このまましても良かったのですが、一応マナー通りシャワーを浴びることに。
首も細くて胸板も薄いのになかなかのボリュームのおっぱい!
シャワーしながら触らせてもらい息子も最高潮に。
後ろに回った女の子が後ろからシュッシュッと擦ってくれました。
逝きそうになるのを我慢しながらベッドへ向かいました。

もつれ込むようにしてベッドでお互いを触り合いました。
定番ですがおっぱいと乳首を責めてから69へ。
舐めてあげると嬌声を漏らしながらフェラを頑張ってくれました。
あんまり見ないで!と言いながらもすごく濡れてきたので
向かい合うようにして素股をしてもらいました。

可愛らしい顔を見ながら女の子の手の中でフィニッシュ!
ティッシュでお掃除してもらった後、抱き合いながら添い寝。
また村々してきて、今度は乳首舐めしてもらいながら手コキ。
エッチな目つきの上目遣いは最高~!
あっという間にまた手の中にフィニッシュ!
今度はお掃除フェラで綺麗にしてくれて気持ちよかった~!
今回の総評
大人しい雰囲気で控え目かと思ったらお掃除フェラまで!
良い雰囲気でたっぷりと抜いてもらえたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
80分でも足りないかな、と思う楽しい時間が過ごせました。
女の子のレベルが高い感じがします。
若い女子大生とイチャイチャとプレイの両方が楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告