口コミ(体験談)|借金妻 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名借金妻 京橋店
業種人妻系ホテヘル
エリア京橋
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
会員料金。ホテル込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
京橋のお店は殆ど行ったことがないです。
てか京橋自体余り行きません。
所用で京橋に行きついでにお店に行こうとなり、以前行って良かったので再訪問です。
ただ、前の子が辞めて居なかったので別の子にしました。
折角の人妻店なので、人妻らしい方を指名してみました。
店員の「オススメ」だと云う嬢です。

お店はマンションの1室となってます。
よくあるパティーンですね。
駅から少し歩きますが運動前の運動には丁度良い距離です。
梅田のホテヘル街に比べれば近いモンです。

待合室はお店とは別の6畳ほどの部屋です。
倉庫でも改造したのでしょうか。
ソファやTV、本が置いてあり奥にはトイレがありました。
お相手の女性
30後半との事ですがプラス10歳は行ってそうです。
ビジュアル面から強烈なジャブを食らってしまいます。
顔は地味系で化粧気も無くそそりません。そこらのオバチャンです。
多少○○○○クでも色気や可愛げがある子の方が好きです。

スタイルは良かったです。
少し下っ腹は出てますが全体的には細めです。

口○が年相応にありました。
キス好きな私としてはこれが萎えましたね。
陰毛が未処理なのもマイナスです。
私はパイパンか整えてる方が好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーター前で会った瞬間「あっ」っと思いました。
結構年上で顔もタイプでは無いです。
そこから最後までテンションダウンしてましたが気付かないふりをします。

一応手を繋いでホテルへ向かいますが物悲しい気分になります。
ホテル街なので他の良さげな嬢を連れた客とすれ違う度に、「交換してくれ!」と心が叫んでました。

いつもはエレベーターでキス、部屋に入ってもキス、イチャコラしながら服の脱がし合いっこをするのですがそんな気にもなれません。
お互いセルフで脱いでお風呂に行きます。

お風呂では密着洗い、湯船で潜望鏡とサービスしてくれますが全く勃ちません。
嬢に申し訳ないので「あれ~?今日は体調悪いかな~?」と嘯いてみたりもします。
気分が乗らないと立たないもんなんですね。
結局フニャフニャのままお風呂から出ます。

ベッドに行きますが責める気も無いので、責めてもらいますがどうも盛り上がりません。
ならばとコチラから責めますがキスをしても口○があり、声も出して反応してくれるのですが興奮しません。

また責めて貰いフェラをお願いしますが立ちません。
クンニは好きなので69をしますが嬢のアソコがナチュラルヘア過ぎだし、更に○○も少しするので萎えてしまいます。

徐に嬢が手コキをしてきます。
マイサンにヌルッとした感触があり温かいローションだと分かります。
(嬢さんが風呂桶に貯めた湯でローションボトルを温めてました)
手コキの中でも上位の気持ちよさでマイサンも教師ビンビン物語です。

射精感が増してきた頃に嬢が上に跨がって来ると股間に「ブスリ」とした感覚がします。
「アレ?入ったのか?」
「でもゴムしてないよなあ」

と思い、股間を見ますが入って居ません。
手とローションを使った騎乗位素股です。
本当に挿入してるかと思うくらい気持ちよかったです。
これが本場の素股なんでしょうね。私は初体験でした。

嬢が動く度にちょっと痛かったり重かったりはしましたが無事に発射出来ました。
「今日は出せないだろうなあ」と考えてたので良かったです。
ただローションプレイは気持ちよかったので、コレなら最初からやってくれれば2回抜けたなあとも思いました。

その後風呂で身体を洗い流して貰い、少し時間が余ってたのでお喋りをしました。
「近年は公園から『子供が危険』だとかで遊具を撤去してるが間違っている」
「遊具が危険なのではなく『間違った遊び方』が危険なのだ」
「危険から学んでこその安全だ」
「遊具如き何処が危険だ。社会には遊具よりも危険な事が溢れている」
などと2人で怒りながら部屋をでました。
今回の総評
NGプレイもなく、テクもあり、ローションを温める気遣い、射精も出来たのでプレイ的には3点なのですが、気持ち的に萎えてしまったので2点とします。
嬢さんは悪くないです。人によっては3~4点は付いても良いと思います。
私がノリ気でないのは嬢にも伝わっていたと思うのですが、それでも頑張ってくれましたし。
私が悪いのです。ごめんなさい。

嬢のスタイルは悪くなかったのですが、もっとポッチャリの方が良かったかなと思いました。
年齢が上がるとどうも骨張ってしまい女性的な魅力が薄れるような気がします。
(骨張るのは男にも言えますが)
それならもっとポッチャリと肉感的になれば女性らしさが出るんじゃないかと。
太った方は年齢よりも若く見られがちですし。
まあここら辺は私がポッチャリ好きなのもあるんですが。

ローション手コキと本場の素股は熟練の技でしたね。
男でも萎えるとあそこまで立たないんだなと分かったことも収穫でした。
あと店員の『オススメ』は信用ならないですね。

熟女系AVのエロイ女性を狙って行ったのですが難しいですね。
夢見すぎました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金はホテル代込みでお手頃だと思います。
このお店の改善してほしいところ
提○ホテルが古すぎです。
もう少しキレイなホテルにして欲しいです。
あと受付の店員の愛想がもう少し良ければなと。
[!]このページについて報告