口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円+指名料2,000円-2,000円(某サイト割・指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして、ありがとうございます。
年始からもたくさんの応援を頂き、ありがとうございました。

またまたインフルエンザの話になってしまいますが・・・
もちろん感染症ですから、例え具合が良くても出勤することはできません。
うちの職場も世間一般にあるような人手不足に悩まされてますが、そういう状況になれば誰かが代わりにやってくれます。

ところが・・・
代打は最低限のことしかしてくれないわけで、復帰後の仕事が鬼のようにあり・・・
しかも仕事とは関係ない社内のレポート出せとか本社スタッフから言われたり、休んでも全くイイ思いしてないのに復帰したらこれかよ、って感じです。

その忙しい中にもかかわらず、風活してしまう私。
いったいどうなっているんでしょう、教えてください。

そんなわけで今年も東京不倫さんにお世話になります。
お店は2か月ぶりくらいでしょうか。
前回オキニちゃんになりそうな女性が居たのですが、当欠何回かされ全く出勤が安定しないので・・・ダメなんです、そういうの。

なので新たな女性を求めてHPを見ました。
すると、あれっ・・・なんかとっても綺麗そうな女性がいるじゃん。
写メ日記でもお顔は半分隠してますが、雰囲気は間違いなくイイ。

さらに未経験、少しだけですがレビューも高評価。
これは行くしかないでしょう。
出勤が載った時点でお店に電話します。

5日後の予約でしたが、既に2件の予約が入っていて最後の一枠のようでした。
危ない危ない、もう人気になってるのかなぁ❓
ちょっとワクワクしますね。

当日、出勤確認の電話をすると、お時間通りの案内と言われます。
新宿に早めに着き、週末の夕方だったのでホテルに空室状況を電話で確認すると、あまり良い状況ではなかったです。
タイミングが良ければイイなぁなぁ・・・

そして時間より少し前に待ち合わせ場所に着くと、グッドタイミングで電話がかかってきました📞
お相手の女性
ルックス抜群、このお店ではきっと最高レベルでしょう❤️
人妻店でここまで綺麗な女性が来るとは・・・って感じです💙

業界未経験の新人さん😊
出勤5回目くらいだったと思います❣️

オッパイが大きくFカップくらいあって素敵でした💚
性格がサッパリ系なので、イチャイチャ感はありません。

フェラがとっても気持ち良かったですが、他のサービスはほぼ無し。
基本M女なんですが、女王様タイプなので好みが分かれそう❓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マスクをしてましたが、それでも綺麗な人と直ぐに分かるような感じで、ちょっとビックリしました❣️
珍しく緊張してしまう私で、最初は何を話してイイかと思ったくらいです。

並んで歩き出すと、
『こっちの道でもイイ❓』
と言って裏道に誘われます。
私も通ったことありますが、女性から言われたのは初めてでした。

夕方でしたが、まだ暖かい日だったのでそんな話もしながら歩き、
『今日は週末なのに大丈夫だったの❓』
『普段はダメだけど、今日は主人がいないの、だから大丈夫』
と、ガチ人妻でご主人は結構歳上の方みたいでした。

週末の夕方でいつも行くホテルを確認するも満室で、少し待ちがあるらしく、他のホテルを会う直前に聞いてみたら1室空いていました。
再度電話で聞くと、たった今入ってしまったと言われます。
その電話のやり取りを聞いていた◯◯◯さんが、

『ホテル空いてないんでしょ、そこのホテルなかなか綺麗でイイわよ、行ってみない❓時間勿体ないし』
『あっ、そうですか、行ってみましょう』
女性からホテルを提案されたのも初めてのことでした。

ホテルに入る直前、前を歩いていた男女が先に入ってしまいました。
フロントに行くとパネルで灯りが付いているのは2室。
待合のソファにも1組が・・・
これはダメかなぁと思ったのですが、ソファにいた男女は帰るところでした。

何とか入室できたのですが、部屋に入ってその内装が面白く、ちょっと不思議な感じがしました。
◯◯◯さんはお店に連絡して、お支払いとなりますが、お釣りが全然無いと言われ私も困惑してしまいます。
結局ホテルでは支払い出来ず、後でコンビニに行くようになるのですが・・・

◯◯◯さんがお風呂にお湯を溜めに行ったりします。
なかなか会話するキッカケも掴めず、う〜ん、どうしようって感じ。
戻ってきても照明や有線のチャンネルをセレクトしたりと、なかなかベッドに座る私の近くには来てくれません。

やっとベッドまで来ますが密着するようなことはなく、お風呂が溜まるまで少しの会話ができました。
今までずっとOLをしていてハードに働いていて昨年結婚したと。
ご主人が単身赴任で平日に時間があるから、この仕事始めたらしいです。

『どうしてこの仕事❓』と聞くと、アッサリ『お金よ〜』と言われます。
生活に全く困ってるわけじゃないのに、パートとかなしたくないし、興味もあったのでそうしたとのことです。
お湯が溜まったのでシャワーに誘われますが、もちろんセルフで脱いだのは言うまでもありません。

バスルームでは普通に身体を洗ってくれて、2人でバスタブに浸かります。
◯◯◯さんは私に背中を向けるような体勢で入ってきました。
オッパイが大きく思わず手がそこに伸びます😁

『オッパイ大きいし、イイ形してますよね』
『ありがとう、良く言われる』
『でしょうね、素敵ですもん』
『ありがとう』

なかなかキスできるような感じじゃなかったのですが、オッパイをモミモミしながら肩や背中をチュッチュとしてみると、想定外に◯◯◯さんから吐息が漏れます❤️
もしかしたら感じやすいのかなぁと思ったくらいです。
結局バスルームではそれ以上エッチな雰囲気にはならず、上がる時もバスタオルをポイっと渡されました↘️

ベッドに行くと、
『キスは大丈夫❓』
なんて、私にしては珍しく聞いてしまいます。

『大丈夫よ』と言われ唇を重ねます💋
直ぐにDKになって、なんか嬉しかったです😊
ただNDKって感じじゃなかったですけど。

『責められるのは好き❓』
『好きよ』
『嫌なところある❓』
『無いわよ』
ってことで背中からリップ攻撃を始めました😁

予想通り感度は良さそうでした💚
直ぐに喘ぎ声が溢れてきて、かなり感じてる様子が伺えます💜
お尻もアナルも脚も全て感じてくれるのは、責めていて楽しかったです😍

仰向けになってもらいDKからの乳房を舐めます😁
とっても舐め応えのあるオッパイも、背中以上の反応がありました💖
TKBを舐めると、

『あっ、気持ちイイ、上手❣️』
と、初めて言葉を口にします💝
表情を伺うと、美人さんの本気の喘ぎが見られ、私も興奮してしまいます😍

『そんなに気持ちイイの❓』
『凄い気持ちイイわ〜』
そのタイミングで下を責めました😁

UHは全く自然のまま、アソコから蜜が溢れていたのが分かりました💞
周りから責めても喘ぐばかり💙
いよいよ本丸に舌を這わすとボルテージは上がる一方でした↗️↗️

身体をクネクネさせて部屋中いっぱいに喘ぎ声が溢れ、美人な人妻が乱れているわけです❤️
指も挿入しようとすると、
『指は入れないで』とまさかの拒否でしたが、そのままクンニを続けます😁

そして来る時が来ました💘
『あっ、気持ちイイ、イっちゃう、イっちゃう・・・』
ガクっと身体が震えました💦💦

『私にも舐めさせて〜』
と言われますが、それを無視してクンニを続けてみました❗️
すると程なくして、また絶頂に達してしまいます💦💦

再度『私にも舐めさせて』と言われ、攻守交代です😊
直ぐに舐めようとするので、
『キスして欲しい』とお願いすると、ちゃんとDKをくれます💕

キスが終わると下半身に行こうとするので、
『え〜、もう舐めちゃうの』と言うと、
『アタシは貴方と同じようにはできないの、フェラはするけど』

そう言われると返す言葉が見つからず、
『分かった、大丈夫』
なんて、思ってもいないことを答えます。

『アタシ今まで男性に尽くされるだけで、尽くしたことなんてないから』
もうタジタジです、まるで先日合成麻薬で判決の出た女優さんを思い出してしまいました(笑)
まあ仕方ない状況でしたね、フェラも期待できません↘️

ところがところが、そのフェラがとっても上手なんです❤️
唾液が多めでネットリとした舌の動かし方が堪りません💙
『いや、気持ちイイ、上手ですね』
『うん、よく言われる』

これはこのまま直ぐにイカされてしまうなあって思いました😊
その通り、直ぐにテンションが上がってきて・・・・
『あっ、イクっ・・・』
『um・・・』
お口いっぱいに出た感がありました💦💦

◯◯◯さん、口から離すと直ぐに洗面所に直行しました。
『本当、フェラ上手だったよ』
『みんなに言われるの、だからフェラだけは自信あるのよ』

かなり時間を残してプレイが終わってしまい、シャワータイムまでベッドで喋ってました。
◯◯◯さんの考え方に頷くも、私とは決して相性がイイとは言えないと思いました。
たぶん◯◯◯さんも、そう感じていたことでしょう。

別れ際に『また良かったら誘ってね』
と、社交辞令的な言葉でも、そう言われたことが嬉しかったです😊
今回の総評
イチャイチャとかキス好きが好みである私のタイプとは違いましたが、それなりにプレイができたことは満足しています❤️

敏感な身体で2回も絶頂に達したり、極上フェラにも驚きました💚

ルックスは間違いなく、女優さんやモデルさんをしていてもイイような高レベルでした💙

私とは相性が良くなくても、ルックス重視の方、責め好きな方なら、遊んでみてもイイのでは❓と思える女性だと思います😊
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち合わせをしてホテルへ行けます❤️

在籍数がめっちゃ多いです😊

出勤が上がれば、いつでも予約が可能です👌
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告