口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じ若い男性が受付でした。
お金を払い待合室へ。
予約時間を少し押してから、番号を呼ばれカーテンの前へ。
前回来たときのことを覚えてるようでした。
雑談もそこそこに服を脱ぎます。
この子はセルフサービスなので、服を脱ぐのは自分で行います。
お相手の女性
パネル写真とだいぶ違いますが、髪の長さや色の違いです。プロフィール写真を見るより写メ日記の方が信用度は高いです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらが攻めさせてもらいました。
全身リップに足舐め、クンニと感じてくれてるようで楽しかったです。
あまりに辛そうだったので攻守交代し、フェラ、騎乗位、座位、正常位と試し、騎乗位で終わり。

この子は受けも攻めもと書いてますが基本的に受けの方がいいそうです。
今回の総評
プレイ内容は大満足。
要望も聞き入れてくれたし、やりたいこともやれた。最高だった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人によるが受付の対応はいい。こういうお店をあまり利用してない私にはありがたい
このお店の改善してほしいところ
○前回と違うフロアーだったため、非常に隙間風が寒かったです。女の子がかわいそうなのでどうにかしてあげてほしい。

○こちらが攻めてるときにあまりに無防備すぎて、客を信頼しすぎだと思う。警戒心を顕らにするのもよくないが、スキンを使わない客がきたらどうするんだろうかと感じた。また、昨今の盗撮装置なども知らないようだったので、女の子のためにも教育をしてあげてほしい。
自己判断とはいえ、今後のお店を考えたら必要経費だと思う

○開始が遅れたのに終了コールが早かった。
本指名だったのでそういう対処をしたのか、
この子が人気だから後を考えてこうしたのかはわからない。ただ、気持ちよくお店を出たときに時間を見てがっかりしたということだけは間違いない。
もし次も同じことがあれば、この子には入らず別の子でデータを検証したい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告